Beauty Salon α-BET (alphabet)

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Blender3d Collada dae modeling Use Papervision3d on Progression3 and 4 http://a-bet.secret.jp/#/access
more whaison works.
whaison space
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http://whaison.jugem.jp/ https://jp.pinterest.com/whaison/ https://www.instagram.com/whaison/ https://whaison.amebaownd.com/
https://suzuri.jp/whaison
http://whaison.blogspot.com/
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typo memo
http://d.hatena.ne.jp/whaison/


dayNote
http://www.myspace.com/whaison http://ameblo.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaisoncafe/ http://nenpyo.org/whaison

fulldisk
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featured forums.
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2011.03.30 Wednesday
Unity March Newsletter
Unity March Newsletter
Unityはflying ninjas.で作られています。


親愛なるUnityの開発者は、
ようこそUnityのニュースレター3月号に!それが私たちのために別の忙しいエキサイティングな月されました - されたGDCでのようにあなた方の多くを満たすために素晴らしい経験を得て、初のUnityのトラックは大成功でした。

Unity Android
我々は最近、UnityのAndroidの正式リリースを発表した。 50以上のチャートIOSのゲームが迅速かつ容易にバトルクマ、城俑、落書きボウリング、ドリフトマニア選手権と侍IIを含む、リリース前にプレビュー期間中にAndroidに移植されたトッピング:復讐。今UnityのAndroidが正式にされていることを、我々はAndroid携帯でもあなたの素晴らしいゲームの詳細をプレイするのを待つことはできません。

Ninja Camp2
3 月21日の週に、私たちのコペンハーゲン事務所が
NinjaCamp、我々は通常、いずれかの時間を持っていないか、あるいはあまりにもしようと夢中にな ると信じているプロジェクトを探索に焦点を当てるために一緒に我々のチームをもたらす一週間のイベントのための開発者でいっぱいだった。プロジェクトは、高性能なビジュアルエフェクトエディタ、ワークフロー改善か​​らであった。

Unity, Flash & 3D On The Web
先月、Adobeはグラフィックスハードウェアに非常に低レベルのシェーダベースのインターフェイスを公開しますささいコードネームFlash Playerのベータ版の公開を発表しました。このため、当社のエンジニアがUnityにFlash Playerをエクスポートオプションを追加する可能性を検討している。その調査は非常にうまくいっており、我々は最近、私達のブログにフル生産に移行する我々の意図を発表した。

Asset Store Update
資産Storeは、Unityのインエディタのコンテンツ市場、驚くべき成功を収めて成長を続けている。最近の追加は、Unity内に直接自分のキャラクターをアニメーション化迅速かつ容易に開発することができますMixamoのオンラインアニメーションサービスの動的な統合、およびStrumpyシェーダエディタ、フリーかつパワフルなシェーダエディタが含まれます。

Community News

GDCでUnityのブースへの訪問者が最初にユニティ駆動PlayStation ® Networkのゲーム、ロチャードのプレビューに扱われた。ロチャードは、この春にリリースされる予定です。

UnityのIOSベースの仮想歴史Romaは計算された2起動時に情熱的なSteve Jobs氏がステージ上で紹介された!

ドロイドゲーマーは最近、ユニティ駆動Androidのゲームのリストを掲載した。あなたのインスピレーションを探している場合は、チェックアウトする価値がある。あなたがAndroid上で、最近のゲームをリリースしている場合は、私たちにお知らせください!

Vectrlabのタッチスクリーンタイムラインは(Unityと製)Lisboa、ポルトガルの欧州議会で現在使用中です。


それは今のところすべてです。滞在は、TwitterやFacebook上で私たちは、次の私たちのブログのUnityのニュースを更新しました。



 

愛の多く、
統一チーム



Unity3d SpotLight
スポットライト

Buddy Rush:バディラッシュ チェックしてみる価値は、中毒性のゲームプレイとmicrotransactionベースのビジネスモデルとチャート登っているIOSの紛れもなくかわいいRPGです

URL




ゲリラBobは、高品質の映像武器の豊富な高速アクションシューティングゲームですこれは、IOSとAndroid、現在入手可能です。URL




戦術的な兵士-ライジングデッド戦術部隊レベルがベースのゲームを回している。ピットIOSでのゾンビの軍隊に対する兵士たちチームPIT YOUR TEAM



Lots of Love,
The Unity Team
| whaison | Modeling3D | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.03.11 Friday
みなさん 地震 の影響はどうでしょうか? ご無事をお祈りしてます。 そんななか Unityから unityPro版20%Offのグリーティングがとどいていました。
みなさん 地震 の影響はどうでしょうか?

ご無事をお祈りしてます。

そんななか Unityから unityPro版20%Offのグリーティングがとどいていました。


 

英語から日本語に翻訳

挨拶

私たちはあなたたち最後に自分のUnityのダウンロードに関することをメールで送信以来、我々いくつかのクールな新しいPro専用の機能が導入されましたことをお知らせする時間必要としていました。ほんの一部リリースされているを垣間見るUnityの美しい新しいイメージ効果紹介するいくつかの最近のブログ記事をチェックしてください。性能、グラフィックス、およびパブリッシング機能強化ユニティProで使用可能なすべての詳細については、当社のライセンス比較ページを見てみましょう。

あなたUnityのProの機能活用するため、我々はあなたのユニティProの購入時に20%の割引を提供しています。単に3月31日弊社のオンラインストアにアクセスして、リベートコードを頼んだときにUFPRO3311入力してください。

Unityのプロ- 20%オフ

をお楽しみください
統一チーム

-----------------------------------       原文      -------------------------------------




Greetings,

We wanted to take a moment to let you know that we've introduced some cool new Pro-only features since we last emailed you about your Unity download. Check out some recent blog posts showcasing Unity's beautiful new image effects and water with waves and foam for a glimpse of just some of what has been released. For more information about all of the performance, graphics and publishing enhancements available with Unity Pro, take a look at our license comparison page.

To help you take advantage of Unity Pro's features, we are offering a 20% discount on your Unity Pro purchase. Simply visit our online store by March 31st and enter UFPRO3311 when asked for your Rebate Code.

Unity Pro - 20% Off


Enjoy,
The Unity Team

| whaison | Modeling3D | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.02.12 Saturday
福岡にわすれものたくさん。
福岡にわすれものたくさん。

Franc francのキャンパス生地のランチバック
Franc francの鹿の壁掛け
Anap mimpi の編み込みマフラー
Love Girls Marketのネックウォーマー
adidasの斜めストライプのベルト。

バック丸ごとだから そんなにいっぱいなのね。

bloggie本体もそこに入ってたらしい。 

成田空港にも電話した。
モノレールにも電話した。
天神コアにも電話した。
天神コアのLipServiceではあった気がする。
天神コアのegoistではあった気がする。
天神コアのトランクかったバックやさんでもあった気がする。
天神コアの7階らへんでビールのんで。
そのあと地下鉄で、福岡空港へ
そっから福岡空港でちょーあせってたから、

飛行機があと5分で離陸ぐらいでついて
JALカウンターでもあった気がする。
手荷物検査を焦ってやったからそこいら辺かなと思うのだ。
帰りの飛行機であったかどうかがすごく不明。

そのあとはなかったんだろうと思う。



福岡空港

http://www.fuk-ab.co.jp/

にある予感。




僕はSONYが好きです

女の子が好きなのと同じなので

向うがどうだろうと関係ない。

そんな一途な思いでした( T_T)\(^-^ )

https://member.picon.jp/inq-digi/inqPc/confirm

お問い合わせ項目    製品の不具合・修理について
製品名/型番    Bloggie
ご注文番号    00000000
お問い合わせ内容    国内旅行にもっていったら
本体を
Bloggie本体どっかにわすれちゃいました

レンズは無事です
ためしにiPhone につけてみたら

バッテリーも本体より
ただちゃんと付かないので盗撮みたいでいやです

なんかレンズをいろんなカメラに固定するグッズがほしいです。

ほかにはソニーのハンディカムをもってます

それ用のレンズとかあったら買います


んなこと一人個人がいったぐらいじゃソニーはうごかないですよね
ロボコンとかで有名かな
昔育英工業高等専門にいてソニーも面接しようか迷ったけど辞めたんです
工業デザイン工学科でした
こんなプロダクトを生産までこぎつけてくれた

ソニーさんに感謝しています
なにか新しいレンズを開発したら
また買いたいので
連絡欲しいです

どうせくれないだろうけど
ダメ元でかいてみます
whaison@me.com

090-6928-0952
080-3310-4028 iPhone

人生あきらめたら負けですからねー





容量ももっとあるので

いいかんじです


--------------
こんな適当だけど長文のウザい

カスタマーに

自分勝手企業の代名詞的な存在の

ソニーさんは

応答するだろうかーw

誰もがわかっているソレはNoだと。

でも送信。
| whaison | Modeling3D | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.01.12 Wednesday
BloggieでAXE axeeffect.jp/360/

BloggieでAXEの
http://www.axeeffect.jp/360/

みたいなのが撮影できるカメラ360度パノラマ動画が撮影できるHDカメラとは

bloggieというビデオカメラは次のような構造になっています。

bloggieで撮影した動画

撮影した動画はドーナツ型の形状として保存されます。動画の形式はMPEG4(H.264/AVC)で720PのHD動画(1280×720px)なので、そのままFlash (Flash Player 9 Update 3以降)で再生できます。

ちなみにHDといっても小さなレンズで撮影されたもので、かつMPEG4の圧縮率も非常に高めに設定されているので、画質は期待できるものではあり ません。

本体は

 

SONY

MHS-PM5K

最安価格(税込):¥10,800 登録価格一覧(価格変動履歴

  • 価格帯:¥10,800〜¥24,700 
  • 発売日:2010年 2月 5日

ハイビジョン対応:フルハイビジョン 撮像素子:CMOS 1/2.5型 記録メディア:SDカード/SDHCカード/メモリースティックPRO Duo/メモリースティックPRO-HG Duo 本体重量:130g

周囲を360度撮影可能なフルハイビジョン対応モバイルHDスナップカメラ

ソニー、モバイルHDスナップカメラ「bloggie」


3D papervision3d VR cube BitmapFileMaterial Security loadPolicyFile  - wonderfl build flash online

| whaison | Modeling3D | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.01.12 Wednesday
Alternatiiva3Dの商用利用が現在いくらでできるのかかいてなかったのでフォーラムにコメントを書いてみたよん。

http://forum.alternativaplatform.com/posts/list/0/3393.page#53112


VOL.002 オフィシャルブログの反応がないのでフォーラムに投稿してみた。
Alternativaの
オフィシャルブログの反応がないのでフォーラムに投稿してみた。

 

 

 

 

結果全部無料だという事らしい

VOL.003 私のクライアントがAlternativa ロゴを表示をいやがります。 張らなくてもいいですか?とさらに投稿しました。

さらに
My Client Is Not Embed Alternativa ROGO

私のクライアントがAlternativa ロゴを表示をいやがります。
張らなくてもいいですか?

My client is ..Alternativa logo.. unpleasant in the display.
Need not you put it?

と聞いてみた。。。

返信がこない嫌われたか。。。。

VOL.004 なんかAlternativa3D 8 の情報はAdobeMax2でってかいてあるのでにレジストしたい人はメールおくってってなってたからメール送ってみた

なんかAlternativa3D 8 の情報は
AdobeMax2でってかいてあるので
https://max.adobe.com/mailinglist/

にレジストしたい人はメールおくってってなってたからメール送ってみた
HI!  max adobe com
I Want TO Registration
mean as Same
I Want To View The Alternativa3D Report

I m Flash Developper In Japan.
Name is Whaison

my Blog is http://whaison.jugem.jp/

Please Teach me New Alternativa3D 8 Detail.
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

VOL.005 さらに ADOBE MAX 2011のメーリングリストに登録してみた、。
さらに ADOBE MAX 2011のメーリングリストに登録してみた、。

 

Join the MAX 2011 Mailing List

Noboru, thank you for signing up for the Adobe MAX 2011 mailing list.
これで良しと。! 3D FLASHの未来は明るいよきっと。

----------------------------------以下ログ---------------------------------
おお、おお!

Very Matchをありがとうございます!
mehdadoo!


Alternativa3Dは無料です! じゃあまたAdobe MAXで!
16.10.2010 ローマEpishin

Alternativaからの新鮮なニュース!

まず最初に、Alternativa3D7は現在、無料です。 だれでも少しも料金なしで彼自身のプロジェクトにそれを使用できます。 しかしながら、開発者へのリンクを置くのが、技術が営利目的の企画に使用されたときにしに必要ですか? Alternativa会社。 Alternativaplatform.comのモデルチェンジされたバージョンでエンジンに関する技術的特徴を調べてください。

2番目に、Alternativaは次世代APIの3Dもので新しいFlashプレーヤーに基づくAlternativa3D8エンジンに働いています。 Adobe MAXの前でそれに関して言うのにおいて可能であるのは、すべてです。 新しいFlashプレーヤーが処理中の作業でいるまで、私たちがA3D7を使用すると申し出る1年後に上演して、そしてより早くほとんど準備をしないでください。 第7バージョンに基づくプロジェクトをA3D8に移植するのが、可能であることが十二分にありそうです。

3番目に、AlternativaはA3D8で既にそれ自身のプロジェクトを準備して、技術パートナーとしてA3D8に基づく別の1つのプロジェクトに参加します。

そして、最終的に、4番目に、Alternativaは今年、Adobe MAXでプレゼンテーションの準備をします。 私たちには、例えばIBMとFreescaleのようなブースとスポンサーシップがいます。 あなたは、10月27日にMAXで私たちのレポートを調べることができます。 私たちは、午後5時0分に領域515B(登録)で始めるつもりです。

じゃあまたしたがってLAで!



原文 
http://blog.alternativaplatform.com/en/2010/10/16/alternativa-3d-is-free-see-you-at-adobe-max/
 

 

 

 

 

Alternativa 3D is free! See you at Adobe MAX!
16.10.2010 Roman Epishin

Fresh news from Alternativa!

First, Alternativa 3D 7 is free now. Anyone can use it in his own project without any charges. However, in case the technology is used in commercial project it is necessary to place the link to its developer ― Alternativa company. Check out technical features of the engine at the restyled version of Alternativaplatform.com.

Second, Alternativa works on Alternativa 3D 8 engine based on new Flash player with the next generation 3D API’s. It’s all what is possible to say about it before Adobe MAX. Till new Flash player is in a work-in-progress stage and barely be ready earlier then in a year we offer to use A3D 7. More than likely it’ll be possible to port projects based on the seventh version to A3D 8.

Third, Alternativa already prepares its own project on A3D 8 and participates as a technical partner in another one project based on A3D 8.

And, finally, fourth, Alternativa prepares presentation at Adobe MAX this year. We have a booth and sponsorship like IBM and Freescale, for example. You can check out our reports at MAX on the 27th of October. We’ll start at 5:00 pm in area 515B (registration).

So, see you in LA!




VOL.001 ブログにコメントした。

http://blog.alternativaplatform.com/en/2008/11/06/alternativa3d-licence/#comments
にいくら払えばーーー
Alternatiivaの商用利用が現在いくらで
できるのかかいてなかったのでコメントを書いてみた。。。



----------以下ログ---------





Alternativa Platform blog

すべてについて、あなたはAlternativa3D licencingを知っていた

2008年6月11日アレクサンダーカルポビッチ

我々は、価格や条件についていくつかの答えているので、ここで、Alternativa3Dのlicencingに関する質問が多くなっている。

基本的なスタンダールのライセンス費用は1000ユーロ と数量モジュールフラッシュ上ではなく、応じてプロジェクトの1つの商用リリースをAlternativa3D電流を使用しているしたため。

 

http://fx.monegle.com/fx.php?rate=1000&q=EUR

1000ユーロの換算結果

 

1000ユーロ は、 107332.3 円

( 1ユーロ 107.3323 円で換算 )

 

 

現在のユーロ参考レート
1ユーロ 107.3323円
Bid: 107.2793  Ask: 107.3854
1/7/2011 5:54pm (ET)
 
ユーロ 為替チャート

 

 

 

 

 

このようなプロジェクトは、同社のWebサイト、プロモーションサイトおよびエンジンを使用してプレゼンテーションされます:

  • ナビゲーションや装飾要素。
  • ディスプレイ商品、サービス、プロセス、
  • スキームや図;
  • チュートリアル;
  • アニメーション要素;
  • 建築の可視化;
  • シングルユーザーのゲーム;
  • 3次元バナー、ゲームのバナー。

我々はライセンシーの基本的なサポートを提供する forum.alternativaplatform.com の順序で優先度の高い。

個々のライセンス
マルチについて(MMOの)プロジェクトやオンラインサービス、個々の、その価格や条件は(拡張サポートなどを提供し、特定の機能を追加して、コンサルティングで)我々がプロジェクトに移動しなければならないのかの深さに依存ライセンスが存在しない

これらは:

  • オンラインショップやサービス;
  • マルチゲームやメディア;
  • 視覚的なチャットルーム。
  • 地理情報システム;
  • 3次元エディタや建設アプリケーション;
  • 複雑な計算結果とプロセスの可視化。

ビッグプロジェクトは大きなリスク、需要と技術の信頼性を意味します。 ための要件は、我々が提供している満たすために:

  • プロジェクトの初期段階のコンサルティング。
  • (クライアントのオフィスで、リモート、ローカル)、教育開発チーム;
  • ため、特定のプロジェクトの要件を満たすためにエンジンを変更する。
  • 個々のサポートプログラム。

無料非ライセンスコマーシャルは のような、非商業的なプロジェクトである可能:

  • 技術のデモ、実験、Alternativa3Dのチュートリアル。
  • 学校や大学の教材;
  • 寄付金から、またはコンテキスト広告ネットワークを使用して、お金を得るプロジェクト。

顧客のためにAlternativa3D使用する開発者は、無料でためにも自分のウェブサイトのためにそれを使用することができます。

あなたが無料でAlternativa3Dを使用している場合、それはあなたのプロジェクト内に当社のロゴを入れてnececcaryです。

質問と答え:

これは高価です! 誰もオープンソースの選択肢があると、その余裕がある!
はい、いくつかの人々は、我々は、我々ではなく、ライセンスにお金を節約の良い安定したサービスとサポートを得るために望んでいるプレミアムセグメントに焦点を合わせている、オープンソースのプロジェクトをしていない、それは方法があまりにもが、限り高価だと述べる。 15人がその技術にフルタイムで働いていると我々が採用している:)

私たちは何かをした前であっても、ライセンスを購入する必要がありますか?
我々は、商用作品のためにそれを使用する前に、我々のエンジンをテストすることをお勧めします。 当社のウェブサイトから無償でAlternativa3Dのバージョンを取得します。 あなたは、商業生産に移動してください私たちと連絡を離れた商用ライセンスの権利を取得する場合。

私たちは、クールなWebサイトを作成しようと思いますが、何らかの理由で、それはあなたの自由のためのライセンス与えることに興味がある必要があります。 あなたはでしょうか?
まあ、我々はあなたが正当な理由がある場合は、行うことができます。 私たちは詳細に入るためにコンタクトをしてください。

どのような私のプロジェクトになりましたが、非商用されている場合、それが利益を得るためになっていますか?
あなたは安定した仕事、さらにプロジェクトの開発に興味があるなら、それが私たちの顧客になるのに良い時期です。 私たちは、ライセンス商業得るために連絡してください。

我々は、自己の責任において我々のプロジェクトを開発している、我々は、任意の利益は、後で取得することを確認していない。 私たちは何をするため、商業のパートナーシップの利点を得るためにしなければならないのですか?
私たちも一緒に合弁会社を作成するなど、特定の問題を解決するためにオープンしています。 電話またはプロジェクトを議論する私たちを書いてみませんか?

質問をする場合の詳細をお持ち、以下のままにあなたのコメントを経由し、又はお問い合わせmanagement@alternativaplatform.com

 

9レスポンスは"すべては、あなたが望むのAlternativa3D licencingを知っている"

    1. whaison: 

       

      YOU SAY
      >Basic, standart licence costs 1000 Euro and is made for using current Alternativa3D release in one commercial project, not depending on Flash modules quantity.

      How Match Now?
      ON 2011/01/08

      If you need to Pay….10000€
      I Can Pay . 11万円

      Whare To Pay For ?
      management@alternativaplatform.com
      is Pay Center Mail Adress???

      What Can I Do For You???

       

| whaison | Modeling3D | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.01.10 Monday
PHOTOSHOPCS 5 IMPORT DAE FILE
 
| whaison | Modeling3D | 03:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.01.04 Tuesday
フラッシュパノラマPlayerとQTVRムービーコンバータ - Pano2VR - 庭のGNOMEソフトウェア


http://gardengnomesoftware.com/pano2vr.php
とりま、翻訳コンニャク。





ダウンロード

Pano2QTVR Pano2VRとの間の比較にアクセスしてください 機能 ページを表示します。

あなたは、Pano2VR試用版から見える透かしを削除するにはライセンスを購入したい場合
にアクセスしてください ライセンス ページを表示します。

最新バージョン

バージョン2.3.4 、2010年6月16日

Windowsの32ビットpano2vr_install_2_3_4.exe11.5メガバイト
64ビットpano2vr_install64_2_3_4.exe14.1メガバイト
Mac OS Xの*Carbonpano2vr_macos_2_3_4.dmg18.9メガバイト
ココア
ベータ版10.5以降
pano2vr_macos_cocoa_2_3_4.dmg35.4メガバイト
Linuxの32ビットpano2vr_linux_2_3_4.tar.gz9.7メガバイト
64ビットpano2vr_linux64_2_3_4.tar.gz9.5メガバイト




Pano2VRサンプル

次のサンプルのパノラマはPano2VRの機能の一部を示しています。

フラッシュ

基本的な立方フラッシュパノラマ 
"コントローラ新しいポップアップ"スキン立方パノラマ - これは、基本的なFlash 9月10日です。 フラッシュは10がインストールされている場合は、その方のレンダリングエンジンを使用しています。
地図バーチャルツアー 
ユーザーとのバーチャルツアーは、ポイントのホットスポットとマップを定義されています。 この例は、Pano2VR 2.2.0 beta4のを使用して作成されています。
サードパーティ製スキン 
HopkiメディアはPano2VRはあなたを助けるために皮膚のエディタを使用して開始するためのスキンパックを提供し、Pano2VRに含まれているデフォルトのスキンから脇の追加スキンを提供しています。
音とフラッシュのパノラマ 
方向性、効果、ホットスポットや皮膚の音とフラッシュのパノラマ。
基本的な立方フラッシュパノラマ 
"金属がフェードイン"と立方パノラマ - これは、基本的なFlash 9です。
皮膚にできる 皮膚のフォーラム 
基本的な立方フラッシュパノラマ 
これは、スライドコントローラとリンクのオーバーレイを含む基本的なFlash 9パノラマです。
部分的な円筒形のパノラマ 
部分的な円筒形のパノラマ - これは、Flash 9です。
立方フルスクリーンパノラマ 
立方フルスクリーンパノラマ - これは、Flash 9月10日です。 フラッシュは10がインストールされている場合は、その方のレンダリングエンジンを使用しています。 タイルのサイズは1500ピクセル、3x3のサブタイルを、品質、品質9、"コントローラの新しいuserdataを"スキンのレンダリング、75です。
元の画像は8000x4000です。

QuickTime VRの

基本的な立方QuickTime VRのパノラマ 
立方パノラマ - これは、基本的なQuickTimeのVRです。 タイルのサイズが1201ピクセルを3x3のサブタイルは、品質は75、セピア色のプレビューになります。
元の画像は6000x3000です。

パノラマFlashビデオ

パノラマ映像 
これは、ビデオコントローラを含めて、Flash 9のパノラマ映像です。
Tilesize:480ピクセル、長さ:70秒、841フレーム。
礼儀のビデオ Point Grey Research社 
パノラマ微速度撮影 
これは、ビデオコントローラを含む微速度撮影Flash 9をパノラマ映像です。
タイルサイズ:954ピクセル、長さ:51フレーム毎秒6フレーム。
lのFrenyoアンドラーシュビデオ礼儀- panoramablog.com 

Pano2VR

Pano2VRが ため のMac OS X  Windowsの Linuxの にパノラマ画像を円筒状またはアプリケーションに変換する球状である QuickTime VRの (QTVRムービー)またはAdobe のFlash 8 および フラッシュ9&10 のカスタマイズなどの機能のフォーマットを スキン  ホットスポット  方向の音 

ユーザーインターフェイスはで提供されています 中国語  オランダ語  英語  フランス語  ドイツ語  ハンガリー語 イタリア語  日本語  韓国語  ペルシャ語  ロシア語  スペイン語  スウェーデン語  

| whaison | Modeling3D | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.01.04 Tuesday
material.doubleSided = true;ダブルサイデドなんですね。
 ダブルシェイデドだとおもってたら。
ダブルサイデドなんですね。

以前のエントリでは、オブジェクトの素材(マテリアル)を単一の色(白色:0xffffff)にしていました。

material = new ColorMaterial( 0xffffff, 1 );
material.oneSide = false

これをJPG画像のテクスチャに変更します。JPG等の画像ファイルを読込む簡単なクラスが準備されています。それはBitmapFileMaterialです。

material = new BitmapFileMaterial( "adamrocker.jpg" );
material.doubleSided = true;

BitmapFileMaterialのコンストラクタで画像ファイルを指定するだけでテクスチャのオブジェクトができます。とっても簡単です。

このわかりやすいメモだいぶ助かりました。






| whaison | Modeling3D | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2010.12.30 Thursday
Alternativaプラットフォームチームからグリーティングメールが来たよ
Alternativaプラットフォームチームからグリーティングメールが来たよ
 Greetings, friends!

In these last days of outgoing year Alternativa LLC sincerely wishes you a Happy New Year and wants to share a few interesting news with you .

We made it! Alternativa3D engine is already available in version 7.6.0 ― before the New Year! We added EllipsoidCollider class for collision detection and new animation system with Tree Blending Animation in new version. We also added property useHandCursor to Object3D and autoSize to Sprite3D. Complete list of additions and innovations is published in our blog. You can download 7.6.0 upgrade for Alternativa3D from official site. In the next versions we are going to realize lightning. We will also complement future versions with physics library.

At the same time we extensively work on Alternativa3D 8 with hardware 3D API Molehill support for the next Flash player. It will be highly performative engine displaying 3 000 000 polygons with 60 FPS on modern graphics cards. It'll also support pixel and vertex shaders, particle system, atmospheric effects (fog, dynamic sky, clouds) and posteffects (blur, luminescence etc.). The engine will be released with the start of the next Flash player open beta-test in Spring of 2011. Alternativa3D 8 will be complemented with an editor.

We hope that our work makes your professional life easier, richer, brighter and more interesting. And we wish you new achievements in technological front and a lot of interesting events. Always be on the high horse and among the pioneers on the undiscovered paths of IT-industry. Happy New Year, friends!

エキサイト翻訳
こんにちは、友人!

外向的な年のこれらの最後の数日に、Alternativa LLCはあなたと共に心からあなたにあけましておめでとうを願っていて、いくつかを共有する必需品におもしろいニュースを願っています。

私たちはそれを作りました! Alternativa3Dエンジンは正月以前、バージョン7.6.0で既に利用可能です! 私たちはTree Blending Animationと共に新しいバージョンで衝突検出のためのEllipsoidColliderのクラスと新しいアニメーションシステムを加えました。 また、私たちはObject3Dへの特性のuseHandCursorとSprite3DへのautoSizeを加えました。 追加と革新に関する全リストは私たちのブログで発表されます。 あなたはAlternativa3Dのために公式サイトから7.6.0アップグレードをダウンロードできます。 次のバージョンでは、私たちはリアルな稲妻を実現するつもりです。 また、私たちは物理学ライブラリに将来のバージョンを補うつもりです。

同時に、私たちは、次のFlashプレーヤーのハードウェア3D API Molehillサポートで手広くAlternativa3D8に働いています。 それは現代のグラフィックカードの上の60FPSと共に3 000 000のポリゴンを表示する非常に遂行的なエンジンになるでしょう。 また、それは画素、頂点シェーダ、粒子系、ぼかし効果(霧(ダイナミックな空)は曇る)、およびposteffects(ルミネッセンスぼやけなど)をサポートするでしょう。 次のFlashのプレーヤーの開いているベータテストの始まりが2011年のSpringにある状態で、エンジンはリリースされるでしょう。 Alternativa3D8をエディタに補うでしょう。

私たちの仕事であなたのプロ生活が、より簡単で、より豊かで、より明るくよりおもしろくなることを願っています。 そして、私たちは技術的な前部と多くのおもしろい出来事であなたに新しい実績を願っています。 情報技術産業の未知の経路に傲慢な態度の上と、そして、パイオニアの中にいつもいてください。 あけましておめでとう、友人!

| whaison | Modeling3D | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2010.12.21 Tuesday
Alternativa3D でサポートして欲しい3Dモデリングツールのアンケートがされてますって。



Make Same  
Blender Output Dae Plugin for Alternativa3D
Like Collada 1.4.0 plugin for Blender!
Blender用の Collada Out Put Plugin for Alternativa3D
っていうのが作ってほしいです。
確実にインポートできるようなもの。

OR それか

Make Same 
Away3D prefab
http://www.closier.nl/prefab/
Away3DのPrefabみたいな インポート用ツールを作ってほしいです。


my Use Blender var is 2.49-2.55
いつもは Blender2.49です。
Occasionally たまに 六角大王です。
http://www.shusaku.co.jp/www/product_S6U.html
 


しどろもどろな英語で投稿してみたのでした。
http://forum.alternativaplatform.com/posts/list/3278.page#52612


| whaison | Modeling3D | 12:08 | comments(0) | - | pookmark |