Beauty Salon α-BET (alphabet)

space001
Blender3d Collada dae modeling Use Papervision3d on Progression3 and 4 http://a-bet.secret.jp/#/access
more whaison works.
whaison space
space002
http://whaison.jugem.jp/ https://jp.pinterest.com/whaison/ https://www.instagram.com/whaison/ https://whaison.amebaownd.com/
https://suzuri.jp/whaison
http://whaison.blogspot.com/
http://whaison.tumblr.com/ http://qiita.com/users/whaison http://www.behance.net/whaison https://github.com/whaison/ https://bitbucket.org/whaison http://serato.com/user/whaison http://whaison.hatenablog.jp/

typo memo
http://d.hatena.ne.jp/whaison/


dayNote
http://www.myspace.com/whaison http://ameblo.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaisoncafe/ http://nenpyo.org/whaison

fulldisk
http://full.shin-gen.jp/
http://whaison.client.jp/
http://www.dclog.jp/whaison/
featured forums.
space004
forum.unity3d.com/

forums.unrealengine.com.

Progression Forum.

FlashDevelop Forum.

Papervision3D Forum.

FlexUserGroup Forum.

SparkProjectForum.





Twitter







Mobile
qrcode
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
  • FlashDevelopでフォント埋め込み
    感謝!! (12/24)
  • cocos2d-x-3.0rc0 ,c++ ,cpp でTexturePacker で 吐き出した、plist と png でパラパラアニメーションのコード例
    whaison (04/17)
  • Blender2.67にbvh(web上に2500個以上ころがってる)入れてそのBoneオブジェクトをUnity4.0のmecanimで使う
    whaison (08/19)
  • Apple Dev Center 「Certificates, Identifiers & Profiles」で Adhoc をつくってXCode4.6.1でArchiveしてipaを書き出し
    whaison (04/30)
  • Flash CS6でプロパティーパネルで物理演算のジャンプの高さを設定できるCitrus Engine
    whaison (03/01)
  • 「Flash以外、例えばKinectとか」ON TOKYO (会場:高田馬場4-11-8 Floor 6階 ) 短縮URL http://bit.ly/dI0Bfx
    uka (03/02)
  • App Store Review Guidelines アップル社のアプリ審査基準ガイドライン和訳 Apple が 開発者を悩ませ ユーザーをハッピーにしたいガイドライン。w
    whaison (01/25)
  • Unity3d では ADOBE JAPAN OSAKIで行われたFITC 2010 TOKYOでは、 「iOS用にパブリッシュするためには、フリー版ではなくて、有料版を買ってください。さらに追加のパッケージである、"iOS Package (for Development)"を買ってください」とのことだった。
    whaison (01/25)
  • enjoy Adidas-Futsal-Park
    whaison (01/16)
  • MacBookAir にFlashPlayer入れたらなった。Mac Flash Player 10.1/10.2でUstream などでカメラが認識されないバグそんなときはUstreamProducer!でもなくiPhoneだと直ぐにライブ配信できた
    whaison (01/14)
simple sintax high lighter2.0
space003
SyntaxHighlighter2.0用 の貼り付けコード作成する!
ブログパーツ-BLOG PARTS.
Profile
Links
Recommend
Sponsored Links
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
            
2022.03.28 Monday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
            
2012.01.05 Thursday
iPhoneのFlickをaddEventListenerで取得する。
<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">
<html>
<head>
  <title>flick</title>
  <meta name="viewport" content="width=device-width, maximum-scale=0.6667" />
  <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8" />
  <style type="text/css">
    #idbox {
      border: 1px solid black;
      height: 300px;
      width: 100%;
    }
    #idmsg {
      width: 100%;
      text-align: center;
    }
  </style>

</head>
<body>
  <div id="idbox">555</div>
  <div id="idmsg"></div>
    <script type="text/javascript">
  function aaa(){
	alert('aaa!');
}

     
          var box = document.getElementById("idbox") 
		  box.innerHTML="ここをタッチ";
		  box.style.backgroundColor="#0077aa";
		  
          box.addEventListener("touchstart", touchHandler, false);
          box.addEventListener("touchmove", touchHandler, false);
          box.addEventListener("touchend", touchHandler, false);
		 
		 // box.addEventListener('click', aaa, false);
     
      function touchHandler(e) {
		  //alert("タッチしたよ!")
          e.preventDefault();
		  var msg = document.getElementById("idmsg") 
		  
          var touch = e.touches[0];
          if (e.type == "touchstart") {
              startX = touch.pageX;
             msg.innerHTML="デフォルト";
          } else if (e.type == "touchmove") {
              diffX = touch.pageX - startX;
          } else if (e.type == "touchend") {
              if (diffX > 100) {
                  msg.innerHTML="右方向へフリック!(" + diffX + ")";
              } else if (diffX < -100) {
                  msg.innerHTML="左方向へフリック!(" + diffX + ")";
              }
          }
      }

  </script>
</body>
</html>
http://dev.worksap.co.jp/Members/nogunogu/2010/06/07/iphonesafari-javascriptとcssアニメーションでフリック操作を実装し/より抜粋しました。
jQueryに依存しない状態
| whaison | iPhoneSite | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |