- 2022.03.28 Monday
- スポンサーサイト
-
一定期間更新がないため広告を表示しています
- | スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
- 2016.11.03 Thursday
- error: RPC failed; result=52, HTTP code = 0 fatal: The remote end hung up unexpectedly
-
git -c diff.mnemonicprefix=false -c core.quotepath=false -c credential.helper=sourcetree clone --branch master https://bitbucket.org/script.git /Users/whaison/maya/scripts
Cloning into '/Users/whaison/maya/scripts'...
warning: templates not found /usr/local/git/share/git-core/templates
error: RPC failed; result=52, HTTP code = 0
fatal: The remote end hung up unexpectedly
Completed with errors, see abovesourceTree button do
fetch is do this code
git -c diff.mnemonicprefix=false -c core.quotepath=false -c credential.helper=sourcetree fetch origin
clone is do this code
git -c diff.mnemonicprefix=false -c core.quotepath=false -c credential.helper=sourcetree clone --branch master https://bitbucket.org/script.git/Users/whaison/scriptshttps://cristinallamas.wordpress.com/2013/11/02/git-error-the-remote-end-hung-up-unexpectedly/
OK
$$ git config http.postBuffer 52428000
$ sudo git config --global http.postBuffer 52428000$
$ git config --global --add core.compression -1
$
$
$ git -c diff.mnemonicprefix=false -c core.quotepath=false -c credential.helper=sourcetree clone --branch master https://username@bitbucket.org/script.git/Users/whaison/scripts
Cloning into 'scripts'...
git: 'credential-sourcetree' is not a git command. See 'git --help'.
Password for 'https://username@bitbucket.org':
git: 'credential-sourcetree' is not a git command. See 'git --help'.
remote: Counting objects: 9233, done.
remote: Compressing objects: 100% (5767/5767), done.
remote: Total 9233 (delta 4495), reused 7685 (delta 3371)
Receiving objects: 100% (9233/9233), 704.33 MiB | 88.00 KiB/s, done.
Resolving deltas: 100% (4495/4495), done.
Checking connectivity... done.
Checking out files: 100% (12482/12482), done.
$$
$
- | whaison | GIT | 12:28 | comments(0) | - | pookmark |
- 2014.10.09 Thursday
- GIT でsourceTree使ってて unity とかの重いリポジトリ cloneするとき にちょびっとずつダウンロードする方法
-
GIT でsourceTree使ってて unity とかの重いリポジトリ cloneするとき
こんなエラーがでたよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーgit -c diff.mnemonicprefix=false -c core.quotepath=false -c credential.helper=sourcetree fetch origin remote: warning: suboptimal pack - out of memory remote: fatal: Out of memory, malloc failed (tried to allocate 376014003 bytes) error: git upload-pack: git-pack-objects died with error. fatal: git upload-pack: aborting due to possible repository corruption on the remote side. remote: aborting due to possible repository corruption on the remote side. fatal: protocol error: bad pack header Completed with errors, see above
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アウトオブメモリだから
gitで重いリポジトリをcloneするときhttp://r-h.hatenablog.com/entry/2013/12/07/093423
こんなのがあったよ。
んでsourceTreeとおかしくならないように
そのリポジトリのウィンドウ開いて>ターミナルで開く
そーすると
ターミナルがひらくから。
あとは
同じエラーになるので少しずつ落とす
git clone --depth 1 http://example.com/fuga.git
git fetch --depth 10
git fetch --depth 100 # 値は調整しつつ
git fetch --unshallow #
最後に全部落とす このオプションは最新のgitでないとない
だめだった場合
git clone --depth 1 -b ブランチ名 ssh://123456788/game-???????.client 入れるフォルダ名 でいけるかも。
だめだった場合は
.git
.gitignore
UnityProject
の上の階層でフォルダごと.zipしてもらい
ネットワークごしでうけとって
zip 展開して
SourceTree>+新規リポジトリ>既存のローカルリポジトリを追加
でうまくいった。 - | whaison | GIT | 16:18 | comments(0) | - | pookmark |
- 2014.10.06 Monday
- SourceTreeからのgitでリモートブランチをローカルにも作成する
-
SourceTreeからのgitでリモートブランチをローカルにも作成する
otsuka-noboru:game.client otsuka-noboru$ git checkout -b ローカルブランチ名 origin/リモートブランチ名
Branch ローカルブランチ名 set up to track remote branch リモートブランチ名 from origin.
Switched to a new branch 'ローカルブランチ名'
otsuka-noboru:game.client otsuka-noboru$
できた!
参考
http://qiita.com/YusukeSuzuki@github/items/3bd5752783fd2c2f8805
http://blog.asial.co.jp/1026
- | whaison | GIT | 14:28 | comments(0) | - | pookmark |
- 2010.10.21 Thursday
- git -c diff.mnemonicprefix=false -c core.quotepath=false rm -q -f -- fatal:'' did not match any files ファイル名が長すぎる
-
git -c diff.mnemonicprefix=false -c core.quotepath=false rm -q -f -- Project00100/Assets/MayaUnity/LongLongLongLongLongLongLongLongLongLongLongLong.prefab
fatal: pathspec 'Project00100/Assets/MayaUnity/Assets/MayaUnity_05Sho/LongLongLongLongLongLongLongLongLongLongLongLong.prefab' did not match any filesエラー終了しました。エラーの内容は上記をご覧ください。
これのとき実際。
ファイル名が長すぎてる場合があるのでで、gitのターミナルを起動して、
でも無駄でした。
パス含め255文字じゃないとだめです。
NTFSの内部構造はマイクロソフトからは公開されていませんが、第三者のドキュメントによると名前の長さを示すフィールドは1バイトしかないようです。
従って255文字が限界となります。またVFATの長いファイル名も255文字までです。
WindowsがNTFS/FAT以外のファイルシステムを採用するか、大幅な仕様変更がない限りはファイル名は255文字が限界のまま変わらないでしょう。
なお、パス長に関してはUnicode文字のWindows APIでは32767文字まで対応するようです。今回のUnityの場合では自動的に.metaが追加されるファイルが作られそのファイルは文字数制限を無視して255文字までで。作られます。
今回だとパスが255=パス203文字+ ファイル名52文字でおこられちゃいました。ちゃんちゃん。
52文字以上でおこられるの図
- | whaison | GIT | 14:50 | comments(0) | - | pookmark |
- 2007.05.03 Thursday
- SourceTreeでプッシュ後に詳細をいつも表示を開くなら
-
SourceTreeでプッシュ後に詳細をいつも表示を開くなら
ツール>オプション> Repo Setting >常に全ての出力を表示
にチェック。
- | whaison | GIT | 22:09 | comments(0) | - | pookmark |