- 2022.03.28 Monday
- スポンサーサイト
-
一定期間更新がないため広告を表示しています
- | スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
- 2019.06.15 Saturday
- UE4 Pythonエディタ拡張でSkeletalMeshのインポート
-
UE4 Pythonエディタ拡張でSkeletalMeshのインポートをしていく。
はじめに共有用のスケルタルメッシュからスケルトンをとりだしている。
それをFbxImportUI()のインスタンス(op)にop.skeleton=mesh.skeleton
として渡している
AssetImportTask()のインスタンス(task)に
task.options = op
として渡して
タスクは配列なので配列に格納し
tasks = [task]
以下でタスクを実行する
atool = unreal.AssetToolsHelpers.get_asset_tools()
atool.import_asset_tasks(tasks)
次はアニメーションの読み込み
参考
UE4 Pythonを使ったFBXインポート もんしょの巣穴
もんしょさんは スタティックメッシュの読み込み例
http://monsho.hatenablog.com/entry/2019/05/18/124856
さんより
- | whaison | Unreal Engine | 13:50 | comments(0) | - | pookmark |
- Comment