- 2022.03.28 Monday
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- 2019.07.15 Monday
- [Maya] Rigの勉強がてらIKHandle使ったネコを作ってみた。
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いろいろ参考にしたけど結局、
Maya ゲームアニメーターズガイド Michael McKinlay著のダイアウルフのリギングを参考にした
http://www.mediafire.com/file/9bv3i87nuzvin20/cat-hokke_run_bake4.fbx
http://www.mediafire.com/file/vxsm6d73zsnatx3/DireWolf_hokke_Rig_motion_8_sebone.ma/file
他参考
https://www.gettyimages.co.jp/bbcmotiongallery
おきたエラー
・The plug-in has changed some animation curves tangents type to User to ensure interoperability. This mode change will not affect the animation curves' values Tail_rotateZ Tail2_rotateZ Tail3_rotateZ
・対応策 http://yukenmayal.blogspot.com/2016/06/fbx.html
・The scene contains constraints. Activate the Export constraints or Bake Animation options before exporting.
・matchTransform がアトリビュートがみつかりませんよエラー
・https://help.autodesk.com/cloudhelp/2016/JPN/Maya-Tech-Docs/CommandsPython/matchTransform.html
・http://maya.indyzone.jp/2017/12/13/セレクションハンドルの簡単解説/
・https://www.kousi-aki.com/blog/maya-objectmode-componentmodeコンポーネント選択モード
- | whaison | Maya | 17:48 | comments(0) | - | pookmark |
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