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2009.10.30 Friday
Pv3D 本がいくつかでてきた。。ほしいけど高いし英語。まあどおせクラスは英語ぢゃん。
評価:
ハヤシ カオル
技術評論社
¥ 3,780
(2009-07-31)
コメント:とってもわかりやすくて きれいなサンプルでかつお洒落なPapervisionのエフェクトクラスを見栄えよくやる気にさせてくれた一冊。装丁デザインも素敵です。

評価:
Paul Tondeur,Jeff Winder
Packt Publishing
¥ 4,310
(2009-08)
コメント:Packt パブリッシングから初めてのPV3Dbookがリリースされました。全ての章にデモ、スクリーンショット、サンプルコード付きでPapervision3Dの重要なコンセプトが網羅されています。 Line3DやVectorVision、外部モデルについての章も用意。 Papervision3Dコミュニティーにとって非常に有益なものと確信しています。
Amazonランキング: 23126位

評価:
Michael Lively
Wiley
¥ 4,680
(2010-01-07)
コメント:Professional のためのPapervision3Dだ。
Amazonランキング: 73109位

Papervision3D Essentials « BLOG.PAPERVISION3D.JP
でPV3d本がでてた。
 
Packt パブリッシングから初めてのPV3Dbookがリリースされました。Papervision3DEssentialsはJeff WinderとPaul Tondeurによって執筆されました。

この本は初心者からデベロッパーまでの包括的なガイドであり、どのようにエンジン、アプリケーションが動いているか記述してあります。

JeffとPaulは、あらゆるオプションを見て、ソースコードを調べ、多くの質問を私達にして決定的なガイドを作ってくれました。彼らの経験とエンジンの理解は13章にまとめられたペーパーブックとPDF形式で利用可能です。

   1. Setting Up
   2. Building Your First Application
   3. Primitives
   4. Materials
   5. Cameras
   6. Moving Things Around
   7. Shading
   8. External Models
   9. Z-Sorting
  10. Particles
  11. Filters and Effects
  12. 3D Vector Drawing and Text
  13. Optimizing Performance

全ての章にデモ、スクリーンショット、サンプルコード付きでPapervision3Dの重要なコンセプトが網羅されています。

どうぞ目次をご覧ください。Line3DやVectorVision、外部モデルについての章も用意されています。

Papervision3Dチームに代わって、この本に携わった全ての人に感謝の意を表します。そしてこの本が開発に携わるコミュニティーにとって非常に有益なものと確信しています。




Papervision3Dのパワーを経験してください。 Papervision3DはFlashに、最高の3Dエンジンです、刺激的な3D効果を引き起こすために柔軟性と筋肉に使いやすさを結合して。 この本はPapervisionができることに関するベストを強調する10のプロジェクトを通してあなたをガイド付きツアーにお連れします、開発チームによって自分たちで作成されて。

* 最初から、Flashで3Dである状態で驚かせることを作成します。
* 10のプロジェクトがPapervision3Dのパワーを発表します。
* 最も最先端のプロジェクトのために開発チームによって書かれています。

あなたが見るもの

* 3Dにおける高度なリアルタイム堅くて柔らかいボディーの物理学
* 3D粒子系
* 一人称形式のゲームのためのカメラと切り取り
* 最先端のアニメーションとモーフィング
* 衝突検出と草分け的なAI
* COLLADAメッシュをきれいにして、高品質な材料を加える方法

この本はだれのためのものですか?

あなたが、より豊かでよりダイナミックなウェブ経験を作成したがっているFlash開発者であれば、3D芸術家が、あなたの仕事をウェブに取るために足りないか、またはあなたは、何がインターネットの最先端に、この本が、どのようにPapervision3Dがあなたのオンラインの世界に別次元を追加するパワーを利用するかをあなたに示すのが可能であるかをただ知りたがっています。


Papervision3Dとの驚くべき三次元応用を作成してください。

専門家Papervision3Dは、Papervision3Dがどのように働くか、そして、三次元応用がビルウェブサイトやゲームなどの不可欠の話題への明確な一見でどのように組立てられるかを説明します、バーチャル・ツアー、およびAdobeのFlash10を作成して。 中に、マイケルLivelyは、しっかりしたPapervision基礎(あなたが実用的なものと同様に有益なウェブプロジェクトにそれを使用できる顕な方法)をあなたに与えるのにFlex/フラッシュ開発者と教育のデザイナーとして彼の豊富な経験を利用します。 あなたは実地のアプリケーションで重要なテクニックを学ぶでしょう、そして、それらの技能のときに、本が進歩をするとき、建てるでしょう。 仲間ウェブサイトはすべてのコードの例、ビデオの段階的な説明、およびCollada倉庫を含んでいます。

* ステージ、習慣が几帳面にする作成にrezzingするのを含んで、CS4基関数を作成して、基関数の使用について説明します。
*

どう簡単な材料、ビットマップを含む織地と映画のクリップを使用するかを示します。
*

3Dモデルとどう彼らを輸入するかをPapervision3Dに創造するための方法を説明します。
*

粒子系で働くためのシェアのテクニック
*

どう3番目のパーティー物理学エンジンの使用を含むあなたのアプリケーションに3D物理学を組み入れるかを教えます。
*

任天堂と#174のために3Dゲームを建てるのを含む実例を特徴とします。 3Dウェブサイトを開発して、バーチャル・ツアーを作成して、3D映画を作るWii
wrox.com Programmer Forums

この本に関する尋ねるProgrammerフォーラムと答えプログラミング質問に私たちのProgrammerを接合してください、そして、話題の中心についての議論に産業に参加してください、そして、世界中から仲間プログラマに接してください。

コードダウンロード

この本からの無料のコードのサンプル、および他の何百冊もの本からのコードのサンプルを利用してください、すべて使用する準備ができています。

もう少し読んでください。

あなたに重要な何百冊もの本、およびプログラミング話題に関する、より多くの参照用の情報資源に関してコンテンツの記事、ebooks、サンプル章、およびテーブルを見つけてください。

| whaison | Progression | 11:30 | comments(0) | - | pookmark |
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