Beauty Salon α-BET (alphabet)

space001
Blender3d Collada dae modeling Use Papervision3d on Progression3 and 4 http://a-bet.secret.jp/#/access
more whaison works.
whaison space
space002
http://whaison.jugem.jp/ https://jp.pinterest.com/whaison/ https://www.instagram.com/whaison/ https://whaison.amebaownd.com/
https://suzuri.jp/whaison
http://whaison.blogspot.com/
http://whaison.tumblr.com/ http://qiita.com/users/whaison http://www.behance.net/whaison https://github.com/whaison/ https://bitbucket.org/whaison http://serato.com/user/whaison http://whaison.hatenablog.jp/

typo memo
http://d.hatena.ne.jp/whaison/


dayNote
http://www.myspace.com/whaison http://ameblo.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaisoncafe/ http://nenpyo.org/whaison

fulldisk
http://full.shin-gen.jp/
http://whaison.client.jp/
http://www.dclog.jp/whaison/
featured forums.
space004
forum.unity3d.com/

forums.unrealengine.com.

Progression Forum.

FlashDevelop Forum.

Papervision3D Forum.

FlexUserGroup Forum.

SparkProjectForum.





Twitter







Mobile
qrcode
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
  • FlashDevelopでフォント埋め込み
    感謝!! (12/24)
  • cocos2d-x-3.0rc0 ,c++ ,cpp でTexturePacker で 吐き出した、plist と png でパラパラアニメーションのコード例
    whaison (04/17)
  • Blender2.67にbvh(web上に2500個以上ころがってる)入れてそのBoneオブジェクトをUnity4.0のmecanimで使う
    whaison (08/19)
  • Apple Dev Center 「Certificates, Identifiers & Profiles」で Adhoc をつくってXCode4.6.1でArchiveしてipaを書き出し
    whaison (04/30)
  • Flash CS6でプロパティーパネルで物理演算のジャンプの高さを設定できるCitrus Engine
    whaison (03/01)
  • 「Flash以外、例えばKinectとか」ON TOKYO (会場:高田馬場4-11-8 Floor 6階 ) 短縮URL http://bit.ly/dI0Bfx
    uka (03/02)
  • App Store Review Guidelines アップル社のアプリ審査基準ガイドライン和訳 Apple が 開発者を悩ませ ユーザーをハッピーにしたいガイドライン。w
    whaison (01/25)
  • Unity3d では ADOBE JAPAN OSAKIで行われたFITC 2010 TOKYOでは、 「iOS用にパブリッシュするためには、フリー版ではなくて、有料版を買ってください。さらに追加のパッケージである、"iOS Package (for Development)"を買ってください」とのことだった。
    whaison (01/25)
  • enjoy Adidas-Futsal-Park
    whaison (01/16)
  • MacBookAir にFlashPlayer入れたらなった。Mac Flash Player 10.1/10.2でUstream などでカメラが認識されないバグそんなときはUstreamProducer!でもなくiPhoneだと直ぐにライブ配信できた
    whaison (01/14)
simple sintax high lighter2.0
space003
SyntaxHighlighter2.0用 の貼り付けコード作成する!
ブログパーツ-BLOG PARTS.
Profile
Links
Recommend
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
            
2011.01.06 Thursday
extends Progression 拡張機能コンテストで Progression 開発者賞受賞したLiquidlayoutを自力でprogression4用に書きかえたものをGithubで公開しました。
https://github.com/whaison/whaisonRepository

  http://blog.cuegraphix.com/?p=73


extends Progression 拡張機能コンテストで
 Progression 開発者賞受賞したLiquidLayoutっですが

提出したプレゼン資料
(Slideライブラリ使用。左右キーで移動します)

サンプルデモ
(設定を変えたり、画面をぐりぐりリサイズしてご確認ください)

ソース一式
(サンプルデモで使用したクラスファイルも同梱しています)


cue さんのところにはProgression3しかありません。
cueさんがVJで?お忙しいらしく滞っています。。。。
えープログレッションでリキッドレイアウトしたいよーと思っていたので
勉強も兼ねてやってみました。
それは長い道のりでした。。。。
そもそもベースにしているクラスがProg4にはなくて
Twitterでniumさんに質問しても相手にされず泣きました。。。。

Liquidlayoutを自力でprogression4用に書きかえたもの

駒込美容室 α-bet
のために書き直したので
それに使ったベースのものを
をアップしました。

結構強引なソースなので
githubにアップして公開してだれかが直してくれるのを待ちたいと思います。w
https://github.com/whaison/whaisonRepository

GITHUBの「download」ボタンで丸ごとダウンロードできます。

blog.cuegraphix.comさんの承諾する範囲内で
どうぞご自由にご利用ください。

Prog3のcuegraphix.comさんの


※注意Progression4はもともとリキッドレイアウトにデフォルトで対応しています。
詳しくは以下書籍を参考にしてください。
サンプルデータもあります。
評価:
大重 美幸
ソーテック社
¥ 2,814
(2010-07-17)
コメント:僕の知りたかったProgression4の細かい部分が全部のっている本です。 細かいところで頼りになっています。素晴らしいです。 著者は毎日のようにサーフィンしているようでうらやましすぎます。w
Amazonランキング: 17972位

| whaison | Progression | 14:13 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
whaisonさん
おつかれさまです!
更新がまったく持って滞っておりまして本当に申し訳ありません!!w
LiquidLayoutはMITライセンスとしてますので、自由に使っていただいて構いません。
どんどん成長させちゃってください。(←僕が言うのもおこがましいですが・・)
ただライセンス表記だけ残しておいてもらえるとありがたいですー。
cue, 2011/01/06 1:39 PM




whaisonStudyNoteBook をFaceBookで いいね!





Share |









Trackback
URL : http://whaison.jugem.jp/trackback/371