Beauty Salon α-BET (alphabet)

space001
Blender3d Collada dae modeling Use Papervision3d on Progression3 and 4 http://a-bet.secret.jp/#/access
more whaison works.
whaison space
space002
http://whaison.jugem.jp/ https://jp.pinterest.com/whaison/ https://www.instagram.com/whaison/ https://whaison.amebaownd.com/
https://suzuri.jp/whaison
http://whaison.blogspot.com/
http://whaison.tumblr.com/ http://qiita.com/users/whaison http://www.behance.net/whaison https://github.com/whaison/ https://bitbucket.org/whaison http://serato.com/user/whaison http://whaison.hatenablog.jp/

typo memo
http://d.hatena.ne.jp/whaison/


dayNote
http://www.myspace.com/whaison http://ameblo.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaisoncafe/ http://nenpyo.org/whaison

fulldisk
http://full.shin-gen.jp/
http://whaison.client.jp/
http://www.dclog.jp/whaison/
featured forums.
space004
forum.unity3d.com/

forums.unrealengine.com.

Progression Forum.

FlashDevelop Forum.

Papervision3D Forum.

FlexUserGroup Forum.

SparkProjectForum.





Twitter







Mobile
qrcode
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
  • FlashDevelopでフォント埋め込み
    感謝!! (12/24)
  • cocos2d-x-3.0rc0 ,c++ ,cpp でTexturePacker で 吐き出した、plist と png でパラパラアニメーションのコード例
    whaison (04/17)
  • Blender2.67にbvh(web上に2500個以上ころがってる)入れてそのBoneオブジェクトをUnity4.0のmecanimで使う
    whaison (08/19)
  • Apple Dev Center 「Certificates, Identifiers & Profiles」で Adhoc をつくってXCode4.6.1でArchiveしてipaを書き出し
    whaison (04/30)
  • Flash CS6でプロパティーパネルで物理演算のジャンプの高さを設定できるCitrus Engine
    whaison (03/01)
  • 「Flash以外、例えばKinectとか」ON TOKYO (会場:高田馬場4-11-8 Floor 6階 ) 短縮URL http://bit.ly/dI0Bfx
    uka (03/02)
  • App Store Review Guidelines アップル社のアプリ審査基準ガイドライン和訳 Apple が 開発者を悩ませ ユーザーをハッピーにしたいガイドライン。w
    whaison (01/25)
  • Unity3d では ADOBE JAPAN OSAKIで行われたFITC 2010 TOKYOでは、 「iOS用にパブリッシュするためには、フリー版ではなくて、有料版を買ってください。さらに追加のパッケージである、"iOS Package (for Development)"を買ってください」とのことだった。
    whaison (01/25)
  • enjoy Adidas-Futsal-Park
    whaison (01/16)
  • MacBookAir にFlashPlayer入れたらなった。Mac Flash Player 10.1/10.2でUstream などでカメラが認識されないバグそんなときはUstreamProducer!でもなくiPhoneだと直ぐにライブ配信できた
    whaison (01/14)
simple sintax high lighter2.0
space003
SyntaxHighlighter2.0用 の貼り付けコード作成する!
ブログパーツ-BLOG PARTS.
Profile
Links
Recommend
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
            
2011.02.14 Monday
Add This の Flashでの使い方を翻訳しておいた。
 

AddThisのFlashへのインストール

プレーヤーかどうかのビデオのWebサイト構築して、使用してFlashやゲーム、またはコンポーネントを同じように、それにAddThisの共有機能を追加することができます。 注意:アプリケーションがフラッシュに共有を追加するのではなく、コンテンツには、Flashの共有については探して、見てみましょう このチュートリアル

オブジェクトのフラッシュ開始共有からしているブラウザをのように送信するユーザーに簡単に 共有するエンドポイント 要素を使って単純なリンク、または独自のユーザーインターフェイス。



共有エンドポイントを使用して

エンドポイントを共有するAddThisの 目的地への様々な共有をユーザーのヘルプのウェブエンドポイントのセットを提供します。 するすべてはしなければならないことは、パラメータオプションのブラウザを、共有、URLを先、定義済みのURLを含むウェルとのおよび他のユーザーに送信されている起動彼らは。 エンド場合は、それらに精通していないあなたは、ここでプライマーのクイック:

のリストを表示するには、 すべてのサービス AddThisのでサポートされている、使用して一般的な共有のAPIエンドポイント( それを試して ):

http://api.addthis.com/oexchange/0.8/offer?url=http%3A%2F%2Fwww.addthis.com

と共有するには、 特定の宛先 Facebookのような、(エンドポイントをため、そのサービスのAPIを使用共有 、それを試してください ):

http://api.addthis.com/oexchange/0.8/forward/facebook/offer?url=http%3A%2F%2Fwww.addthis.com

を固定してください。 共有エンドポイントのマニュアル 自体にエンドポイント詳細については、すべての。




Flashからエンドポイントを起動する

Flashでは、このようなURLにブラウザを送信する簡単に応じて、実行されているのActionScriptの環境にログインされます

ActionScriptを2:

getURL("http://api.addthis.com/oexchange/0.8/offer?url=
        http%3A%2F%2Fwww.addthis.com"
,"_blank");

また、ActionScript 3で:

var url:String = "http://api.addthis.com/oexchange/0.8/offer?url=
        http%3A%2F%2Fwww.addthis.com"
;
var request:URLRequest = new URLRequest(url);
try {
  navigateToURL
(request, '_blank');
} catch (e:Error) {
  trace
("Error が発生しました!");
}

これらは、サーバー側のコールされていますなどのパラメータは、URLエンコードする必要があることも忘れないでください。

選択あなたのことに注意してくださいどちらの場合の制御やボタンにするには、される機能は、このことが取り付ける。 これは望ましいことではありません一般的なUIは意図的にその様式化された通常のFlashユーザーのためされているインターフェイスは、。 我々は、自由に使用することは、そのメニューの完全なコードを含むを例行う提供ただし、。 をご覧ください このページ のコードを取得し、サンプルコードの概要を。



簡単な例

ここでは(取得し、それからのエンドポイントを使用して共有のプレーヤーは、ビデオを簡単に フラッシュの例の ページを参照)。

--------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------

注: 例えば このプレーヤーはまた、コンテンツのような共有のFlashのことを他のない数。 を固定してください。 埋め込まれたコンテンツ 情報の詳細、

| whaison | API | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment




whaisonStudyNoteBook をFaceBookで いいね!





Share |









Trackback
URL : http://whaison.jugem.jp/trackback/465