Beauty Salon α-BET (alphabet)

space001
Blender3d Collada dae modeling Use Papervision3d on Progression3 and 4 http://a-bet.secret.jp/#/access
more whaison works.
whaison space
space002
http://whaison.jugem.jp/ https://jp.pinterest.com/whaison/ https://www.instagram.com/whaison/ https://whaison.amebaownd.com/
https://suzuri.jp/whaison
http://whaison.blogspot.com/
http://whaison.tumblr.com/ http://qiita.com/users/whaison http://www.behance.net/whaison https://github.com/whaison/ https://bitbucket.org/whaison http://serato.com/user/whaison http://whaison.hatenablog.jp/

typo memo
http://d.hatena.ne.jp/whaison/


dayNote
http://www.myspace.com/whaison http://ameblo.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaisoncafe/ http://nenpyo.org/whaison

fulldisk
http://full.shin-gen.jp/
http://whaison.client.jp/
http://www.dclog.jp/whaison/
featured forums.
space004
forum.unity3d.com/

forums.unrealengine.com.

Progression Forum.

FlashDevelop Forum.

Papervision3D Forum.

FlexUserGroup Forum.

SparkProjectForum.





Twitter







Mobile
qrcode
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
  • FlashDevelopでフォント埋め込み
    感謝!! (12/24)
  • cocos2d-x-3.0rc0 ,c++ ,cpp でTexturePacker で 吐き出した、plist と png でパラパラアニメーションのコード例
    whaison (04/17)
  • Blender2.67にbvh(web上に2500個以上ころがってる)入れてそのBoneオブジェクトをUnity4.0のmecanimで使う
    whaison (08/19)
  • Apple Dev Center 「Certificates, Identifiers & Profiles」で Adhoc をつくってXCode4.6.1でArchiveしてipaを書き出し
    whaison (04/30)
  • Flash CS6でプロパティーパネルで物理演算のジャンプの高さを設定できるCitrus Engine
    whaison (03/01)
  • 「Flash以外、例えばKinectとか」ON TOKYO (会場:高田馬場4-11-8 Floor 6階 ) 短縮URL http://bit.ly/dI0Bfx
    uka (03/02)
  • App Store Review Guidelines アップル社のアプリ審査基準ガイドライン和訳 Apple が 開発者を悩ませ ユーザーをハッピーにしたいガイドライン。w
    whaison (01/25)
  • Unity3d では ADOBE JAPAN OSAKIで行われたFITC 2010 TOKYOでは、 「iOS用にパブリッシュするためには、フリー版ではなくて、有料版を買ってください。さらに追加のパッケージである、"iOS Package (for Development)"を買ってください」とのことだった。
    whaison (01/25)
  • enjoy Adidas-Futsal-Park
    whaison (01/16)
  • MacBookAir にFlashPlayer入れたらなった。Mac Flash Player 10.1/10.2でUstream などでカメラが認識されないバグそんなときはUstreamProducer!でもなくiPhoneだと直ぐにライブ配信できた
    whaison (01/14)
simple sintax high lighter2.0
space003
SyntaxHighlighter2.0用 の貼り付けコード作成する!
ブログパーツ-BLOG PARTS.
Profile
Links
Recommend
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
            
2011.03.07 Monday
iOS (iPhone/iPad) App で UIWebView で 簡易ブラウザ vol.3 (UIWebViewチュートリアル http://www.iphonesdkarticles.com/)
iOS (iPhone/iPad) App で UIWebView で 簡易ブラウザ vol.3  (UIWebViewチュートリアル http://www.iphonesdkarticles.com/)

 http://www.iphonesdkarticles.com/2008/08/uiwebview-tutorial.html

を翻訳したよ。 やっぱ外人がいいね。! 翻訳だから転載じゃないよきっとふむふむ。

チュートリアルでは、この、我々は、オブジェクトUIWebViewのホームページをでGoogleが開きます。 チュートリアルでは、この、我々は、オブジェクトUIWebViewのホームページをでGoogleが開きます。 これは次のようにする方法、アプリケーションが

我々は、プロジェクトに新しいビューを追加することから始めます。 ドラッグして、ビューのUIWebViewコントロールをドロップします。 いつものように、ビューを処理するコントローラを作成するには、私がビューとビューコントローラ"WebViewの"と"WebViewController"は、それぞれ名前があります。 我々は、タイプUIWebViewの新しいオブジェクトを作成、関連するプロパティを宣言します。 我々は、ビュー上に配置"WebViewの"ビューを接続するには、このオブジェクトを使用します。 これは、ヘッダファイルは次のようにする方法です

ファイル名:WebViewController.h
@インターフェイスWebViewController:UIViewController {

IBOutlet UIWebView *のWebViewの;
}

@プロパティ(アトミック、保持)UIWebView * WebViewの;

@終了

実装ファイルで、合成して、オブジェクトのメモリを解放することを忘れないでください。我々は、viewDidLoadメソッドを実装し、これは次のようになります方法です

ファイル名:WebViewController.m
- (void)をviewDidLoad {

nsStringの* urlAddress = @"http://www.google.com";

/ / URLのオブジェクトを作成します。
NSURL *のURL = [NSURL URLWithString:urlAddress];

/ / URLのRequstオブジェクト
NSURLRequest * requestObj = [NSURLRequest requestWithURL:のURL];

/ /読み込みUIWebViewの要求。
[のWebViewのloadRequest:requestObj];
}

NSURLクラスは、URL情報を保持するオブジェクトを作成するために使用されます。NSURLRequestは、URLに要求を作成するために使用されています。 UIWebViewのメソッドloadRequestはUIWebViewで要求を読み込むために使用されます。

いくつかのコードの4行では、我々はサファリを使用せずに、iPhone上でページを開くことができます。

しかし、我々はアプリケーションが起動完了したときに私たちの"WebViewの"ビューをロードするアプリケーションに通知する必要はありません。

WebViewTutorialAppDelegate.m
- (void)をapplicationDidFinishLaunching:(UIApplication *)アプリケーション{

self.wvTutorial = [[WebViewControllerアロケーション] initWithNibName:@"WebViewの"バンドル:[NSBundle mainBundle];

[ウィンドウaddSubview:[wvTutorial表示]];

アプリの起動後にカスタマイズ/ /オーバーライドポイント
[ウィンドウmakeKeyAndVisible];
}

結論
iPhoneのSDKには、それは本当に簡単なアプリでUIWebViewオブジェクトを使用することができます。 これは、アプリケーションでご使用の製品のWebページを表示するには、サファリを起動することは良い方法です。

プログラミング、ハッピー
iPhone SDKの記事


添付ファイル

推奨される読み


やっぱりダウンロードした
このソースのままでは動かなかったよ。

以下の数点をチェックしていくだけでビルドできたよん。
1、xCodeでProject名をダブルクリックして出てくる情報パネルの
「すべての設定」にした画面で で以下の様に設定
  ・Mac OS X デプロイメントターゲット :  Mac OS X 10.6
  ・iOS Deployment Target                 :   iOS 4.2



2、表示を 「このレベルに設定された設定」を以下の様に変更
▼Deployment  を
  ・Mac OS X デプロイメントターゲット :  Mac OS X 10.6
  ・iOS Deployment Target                 :   iOS 4.2
▼アーキテクチャ  を
  ・アーキテクチャ           :  Standard(armv6 armv7)
  ・ベースSDK                 :   iOS 4.2


3、最後にとりあえず CodeSignがいらないSimulatorでビルドするよ。


4、でビルドを実行すると。。。じゃジャーン音符google表示されちゃいましたん。



| whaison | IosAppDevelopment(i Phone iPad) | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment




whaisonStudyNoteBook をFaceBookで いいね!





Share |









Trackback
URL : トラックバック機能は終了しました。