Beauty Salon α-BET (alphabet)

space001
Blender3d Collada dae modeling Use Papervision3d on Progression3 and 4 http://a-bet.secret.jp/#/access
more whaison works.
whaison space
space002
http://whaison.jugem.jp/ https://jp.pinterest.com/whaison/ https://www.instagram.com/whaison/ https://whaison.amebaownd.com/
https://suzuri.jp/whaison
http://whaison.blogspot.com/
http://whaison.tumblr.com/ http://qiita.com/users/whaison http://www.behance.net/whaison https://github.com/whaison/ https://bitbucket.org/whaison http://serato.com/user/whaison http://whaison.hatenablog.jp/

typo memo
http://d.hatena.ne.jp/whaison/


dayNote
http://www.myspace.com/whaison http://ameblo.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaisoncafe/ http://nenpyo.org/whaison

fulldisk
http://full.shin-gen.jp/
http://whaison.client.jp/
http://www.dclog.jp/whaison/
featured forums.
space004
forum.unity3d.com/

forums.unrealengine.com.

Progression Forum.

FlashDevelop Forum.

Papervision3D Forum.

FlexUserGroup Forum.

SparkProjectForum.





Twitter







Mobile
qrcode
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
  • FlashDevelopでフォント埋め込み
    感謝!! (12/24)
  • cocos2d-x-3.0rc0 ,c++ ,cpp でTexturePacker で 吐き出した、plist と png でパラパラアニメーションのコード例
    whaison (04/17)
  • Blender2.67にbvh(web上に2500個以上ころがってる)入れてそのBoneオブジェクトをUnity4.0のmecanimで使う
    whaison (08/19)
  • Apple Dev Center 「Certificates, Identifiers & Profiles」で Adhoc をつくってXCode4.6.1でArchiveしてipaを書き出し
    whaison (04/30)
  • Flash CS6でプロパティーパネルで物理演算のジャンプの高さを設定できるCitrus Engine
    whaison (03/01)
  • 「Flash以外、例えばKinectとか」ON TOKYO (会場:高田馬場4-11-8 Floor 6階 ) 短縮URL http://bit.ly/dI0Bfx
    uka (03/02)
  • App Store Review Guidelines アップル社のアプリ審査基準ガイドライン和訳 Apple が 開発者を悩ませ ユーザーをハッピーにしたいガイドライン。w
    whaison (01/25)
  • Unity3d では ADOBE JAPAN OSAKIで行われたFITC 2010 TOKYOでは、 「iOS用にパブリッシュするためには、フリー版ではなくて、有料版を買ってください。さらに追加のパッケージである、"iOS Package (for Development)"を買ってください」とのことだった。
    whaison (01/25)
  • enjoy Adidas-Futsal-Park
    whaison (01/16)
  • MacBookAir にFlashPlayer入れたらなった。Mac Flash Player 10.1/10.2でUstream などでカメラが認識されないバグそんなときはUstreamProducer!でもなくiPhoneだと直ぐにライブ配信できた
    whaison (01/14)
simple sintax high lighter2.0
space003
SyntaxHighlighter2.0用 の貼り付けコード作成する!
ブログパーツ-BLOG PARTS.
Profile
Links
Recommend
Sponsored Links
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
            
2022.03.28 Monday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
            
2013.04.09 Tuesday
Apple Dev Center 「Certificates, Identifiers & Profiles」で Adhoc をつくってXCode4.6.1でArchiveしてipaを書き出し

Apple Dev Center のCertificates, Identifiers & Profilesも更新されたし
やってなかったので
Adhoc をつくってXcode4.6.1 (4H512)でArchiveしてipaを書き出しまでやってみたよ。

この話はmobile.Provisioningを作ったことある前提でかかれています。


AdHocを作るにはProvisioning ProfilesDistributionの画面で右上の「+」を押すよ


AdHocがっほしいので選択して「continue」


AppID「作っておいたAppIDを選択」


IOS Certificate 今回は選択の余地なかったよ。「continue」

Select devices.でselectAllを選択して「continue」

Name this profile and generate.
Profile Name: 「whaisoncencer001adhoc」としたよ


Your provisioning profile is ready.   で「download」すると

「whaisoncencer001adhoc.mobileprovision」のファイルがダウンロードされたよ。
ダブルクリックするとXCodeのオーガナイザーが開いてインストールされるよ。

で今回はXCode4.6で
▲の真下のフォルダーボタン押すとプロジェクトフォルダが見えて>プロジェクトクリックする
とCode Sign IDentyfyが出てくるのでそこで
先ほどの選べる様になるよ

でここからは
さんを参考にしたんだけど。

ipaファイルの作り方のメモ。

1) Xcodeメイン画面左上の「Run」「Stop」 の右の選択ツールで “ほげほげ>iOS Device” を選択

2) メニュー”Product > Build for > Archive”を実行

3) メニュー”Product > Archive”を実行


4) Organizerが勝手に開く



7) 目的のアーカイブを選択。“Distribute…”ボタンを押す。

と下のダイアログ

ダイアログでは”save for Enterprise or Ad-Hoc Deployment”を選択。


あとはipa 保存先フォルダとファイル名を指定しておしまい。

でそのipaをiTuneにドラッグして使う。



さらにAppからデバイスにドラッグしてインストール

うごいた。

自分のiPhoneにしかインストールできなかった。
だめな手順かも。。。。だれか知ってたら教えてください。







| whaison | IOS development | 20:54 | comments(1) | - | pookmark |
            
2022.03.28 Monday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:54 | - | - | pookmark |
Comment
どうやら
AdhocはEnterprise向けじゃないとワイヤレスで配布できません。

社内専用iOSアプリケーションを開発して配布しよう 今すぐ申し込む年間参加費 ¥24,800

社内アプリケーションの配布
独自の業務用iOSアプリケーションを組織内の社員またはスタッフ向けに配布することができます。また、社員向けに社内アプリケーションを安全に管理し、ワイヤレスで配布できますので、いつでも何処でも最新の状態を保つことができます。

https://developer.apple.com/jp/programs/ios/enterprise/

Enterprise向け
iOSアプリの無線経由のプロファイル配信と構成
https://developer.apple.com/jp/devcenter/ios/library/documentation/iPhoneOTAConfiguration.pdf

https://developer.apple.com/library/ios/#documentation/NetworkingInternet/Conceptual/iPhoneOTAConfiguration/Introduction/Introduction.html
whaison, 2013/04/30 1:58 PM




whaisonStudyNoteBook をFaceBookで いいね!





Share |