Beauty Salon α-BET (alphabet)

space001
Blender3d Collada dae modeling Use Papervision3d on Progression3 and 4 http://a-bet.secret.jp/#/access
more whaison works.
whaison space
space002
http://whaison.jugem.jp/ https://jp.pinterest.com/whaison/ https://www.instagram.com/whaison/ https://whaison.amebaownd.com/
https://suzuri.jp/whaison
http://whaison.blogspot.com/
http://whaison.tumblr.com/ http://qiita.com/users/whaison http://www.behance.net/whaison https://github.com/whaison/ https://bitbucket.org/whaison http://serato.com/user/whaison http://whaison.hatenablog.jp/

typo memo
http://d.hatena.ne.jp/whaison/


dayNote
http://www.myspace.com/whaison http://ameblo.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaisoncafe/ http://nenpyo.org/whaison

fulldisk
http://full.shin-gen.jp/
http://whaison.client.jp/
http://www.dclog.jp/whaison/
featured forums.
space004
forum.unity3d.com/

forums.unrealengine.com.

Progression Forum.

FlashDevelop Forum.

Papervision3D Forum.

FlexUserGroup Forum.

SparkProjectForum.





Twitter







Mobile
qrcode
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
  • FlashDevelopでフォント埋め込み
    感謝!! (12/24)
  • cocos2d-x-3.0rc0 ,c++ ,cpp でTexturePacker で 吐き出した、plist と png でパラパラアニメーションのコード例
    whaison (04/17)
  • Blender2.67にbvh(web上に2500個以上ころがってる)入れてそのBoneオブジェクトをUnity4.0のmecanimで使う
    whaison (08/19)
  • Apple Dev Center 「Certificates, Identifiers & Profiles」で Adhoc をつくってXCode4.6.1でArchiveしてipaを書き出し
    whaison (04/30)
  • Flash CS6でプロパティーパネルで物理演算のジャンプの高さを設定できるCitrus Engine
    whaison (03/01)
  • 「Flash以外、例えばKinectとか」ON TOKYO (会場:高田馬場4-11-8 Floor 6階 ) 短縮URL http://bit.ly/dI0Bfx
    uka (03/02)
  • App Store Review Guidelines アップル社のアプリ審査基準ガイドライン和訳 Apple が 開発者を悩ませ ユーザーをハッピーにしたいガイドライン。w
    whaison (01/25)
  • Unity3d では ADOBE JAPAN OSAKIで行われたFITC 2010 TOKYOでは、 「iOS用にパブリッシュするためには、フリー版ではなくて、有料版を買ってください。さらに追加のパッケージである、"iOS Package (for Development)"を買ってください」とのことだった。
    whaison (01/25)
  • enjoy Adidas-Futsal-Park
    whaison (01/16)
  • MacBookAir にFlashPlayer入れたらなった。Mac Flash Player 10.1/10.2でUstream などでカメラが認識されないバグそんなときはUstreamProducer!でもなくiPhoneだと直ぐにライブ配信できた
    whaison (01/14)
simple sintax high lighter2.0
space003
SyntaxHighlighter2.0用 の貼り付けコード作成する!
ブログパーツ-BLOG PARTS.
Profile
Links
Recommend
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
            
2016.05.19 Thursday
dictionary ループ c#



                    foreach (KeyValuePair<string, DataEffectGroup> pair in DataConst.EffectGroupList)
                    {
                        UnityEngine.Debug.Log("DataConst.EffectGroupList というディクショナリ Key : " + pair.Key + " / Value :" + pair.Value + " effectGroupID= " + pair.Value.EffectGroupID);
                    }
                    UnityEngine.Debug.Log("DataConst3DAssets.cs---Assets3D_EffectGroupList()------// エフェクトグループ登録---- DataConst.EffectGroupList というディクショナリ -----End");


参考
http://d.hatena.ne.jp/superlightbrothers/20090222/1235317985


あさらに、そのなかのディクショナリのなかのりすとをループデバッグ

                    foreach (KeyValuePair<string, DataEffectGroup> pair in DataConst.EffectGroupList)
                    {
                        UnityEngine.Debug.Log("DataConst.EffectGroupList というディクショナリ Key : " + pair.Key + " / Value :" + pair.Value + " effectGroupID= " + pair.Value.EffectGroupID);

                       
                        DataEffectGroup inside_DataEffectGroup = pair.Value;
                        DataEffectRecord[] RecordsArr = inside_DataEffectGroup.Records;
                        UnityEngine.Debug.Log("DataConst3DAssets.cs---Assets3D_EffectGroupList()-----// エフェクトグループ登録-DataConst.EffectGroupList というディクショナリの--_DataEffectGroup.RecordsのDataEffectRecord型の--RecordsArr-----Start");
                        for (int rl = 0; rl < RecordsArr.Length; rl++)
                        {
                            UnityEngine.Debug.Log("RecordsArr[" + rl + "] =" + RecordsArr[rl] + ".EffectGroupID=" + RecordsArr[rl].EffectGroupID);
                        }
                        UnityEngine.Debug.Log("DataConst3DAssets.cs---Assets3D_EffectGroupList()------// エフェクトグループ登録-DataConst.EffectGroupList というディクショナリの--_DataEffectGroup.RecordsのDataEffectRecord型の--RecordsArr-----End");
                    }
                    UnityEngine.Debug.Log("DataConst3DAssets.cs---Assets3D_EffectGroupList()------// エフェクトグループ登録---- DataConst.EffectGroupList というディクショナリ -----End");
| whaison | C# | 19:16 | comments(0) | - | pookmark |
Comment




whaisonStudyNoteBook をFaceBookで いいね!





Share |