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- 2016.06.24 Friday
- マスターデータとかのExcel VBAからUTF-8.csv経由でプロジェクト全体のAnimatorOverrideControllerに書き込む
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http://amano41.hateblo.jp/entry/2014/04/25/145637
で
ADODB.Stream オブジェクト を使えるようにする
デフォルトでは ADO のライブラリは読み込まれていないため,New でオブジェクトを生成することができず,Visual Basic Editor のコード補完機能なども働きません。 オブジェクトの生成は CreateObject 関数で可能なのですが,クラスや定数にアクセスできないのは不便なので,まずはライブラリの参照設定をしましょう。
Visual Basic Editor のメニューから[ツール]→[参照設定]を選び,[参照可能なライブラリファイル]の中から "Microsoft ActiveX Data Objects x . x Library" にチェックを入れます。
ーSaveAsUTF8CSV.bas UTF-8 csv書き出す
CsvMotionList.cs UTF-8 csv CsvMotionList.Find()で を読み込むカラムをワード検索してどのカラム読むか決める。 そして読み込む
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FbxAnimationClip FbxAnimationClip .Find() プロジェクト全てのFBXからAnimationClip探す。
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AllAnimationOverrideController.cs AllAnimationOverrideController.Find()でオーバーライドコントローラーをさがす
ーCsvMotionList.FindにあうFbxAnimationClip.FindをさがしAnimatorOverrideController.Findしたにオーバーライドコントローラー書き込む
ー
ExcelMotionAttachCSVImporter.cs csvの入力にそなえる。
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- | whaison | Unity3d | 14:43 | comments(0) | - | pookmark |
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