Beauty Salon α-BET (alphabet)

space001
Blender3d Collada dae modeling Use Papervision3d on Progression3 and 4 http://a-bet.secret.jp/#/access
more whaison works.
whaison space
space002
http://whaison.jugem.jp/ https://jp.pinterest.com/whaison/ https://www.instagram.com/whaison/ https://whaison.amebaownd.com/
https://suzuri.jp/whaison
http://whaison.blogspot.com/
http://whaison.tumblr.com/ http://qiita.com/users/whaison http://www.behance.net/whaison https://github.com/whaison/ https://bitbucket.org/whaison http://serato.com/user/whaison http://whaison.hatenablog.jp/

typo memo
http://d.hatena.ne.jp/whaison/


dayNote
http://www.myspace.com/whaison http://ameblo.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaisoncafe/ http://nenpyo.org/whaison

fulldisk
http://full.shin-gen.jp/
http://whaison.client.jp/
http://www.dclog.jp/whaison/
featured forums.
space004
forum.unity3d.com/

forums.unrealengine.com.

Progression Forum.

FlashDevelop Forum.

Papervision3D Forum.

FlexUserGroup Forum.

SparkProjectForum.





Twitter







Mobile
qrcode
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
  • FlashDevelopでフォント埋め込み
    感謝!! (12/24)
  • cocos2d-x-3.0rc0 ,c++ ,cpp でTexturePacker で 吐き出した、plist と png でパラパラアニメーションのコード例
    whaison (04/17)
  • Blender2.67にbvh(web上に2500個以上ころがってる)入れてそのBoneオブジェクトをUnity4.0のmecanimで使う
    whaison (08/19)
  • Apple Dev Center 「Certificates, Identifiers & Profiles」で Adhoc をつくってXCode4.6.1でArchiveしてipaを書き出し
    whaison (04/30)
  • Flash CS6でプロパティーパネルで物理演算のジャンプの高さを設定できるCitrus Engine
    whaison (03/01)
  • 「Flash以外、例えばKinectとか」ON TOKYO (会場:高田馬場4-11-8 Floor 6階 ) 短縮URL http://bit.ly/dI0Bfx
    uka (03/02)
  • App Store Review Guidelines アップル社のアプリ審査基準ガイドライン和訳 Apple が 開発者を悩ませ ユーザーをハッピーにしたいガイドライン。w
    whaison (01/25)
  • Unity3d では ADOBE JAPAN OSAKIで行われたFITC 2010 TOKYOでは、 「iOS用にパブリッシュするためには、フリー版ではなくて、有料版を買ってください。さらに追加のパッケージである、"iOS Package (for Development)"を買ってください」とのことだった。
    whaison (01/25)
  • enjoy Adidas-Futsal-Park
    whaison (01/16)
  • MacBookAir にFlashPlayer入れたらなった。Mac Flash Player 10.1/10.2でUstream などでカメラが認識されないバグそんなときはUstreamProducer!でもなくiPhoneだと直ぐにライブ配信できた
    whaison (01/14)
simple sintax high lighter2.0
space003
SyntaxHighlighter2.0用 の貼り付けコード作成する!
ブログパーツ-BLOG PARTS.
Profile
Links
Recommend
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
            
2017.02.02 Thursday
PyOpenGL glfwpy

 

 

 

 

https://github.com/whaison/glfwpy

 

glfwpy

最新のOpenGL(3.2+)をサポートするglfwのPythonのラッパー。

この執筆時点でサポートされている最新のバージョン4.3 だそうです。 

 

スタンフォードバニーはOpenGLを使ってレンダリングされました")

サポートされているプラ​​ットフォーム:

  1. Windows
  2. OSX
  3. Linux
  4. FreeBSD - 今サポートされています!
  5. Solaris - 近日発売予定

要件:

  1. Python:http://www.python.org
  2. GLFW:http://www.glfw.org/
  3. PyOpenGL from trunk:http://pyopengl.sourceforge.net/
  4. Cython:http://www.cython.org

ドキュメンテーション:

  1. glfwのドキュメントについては、http://www.glfw.org のglfwドキュメントを参照してください。
  2. apiの使い方の例については/examples/フォルダを参照してください。

警告:

1.イメージング関数(ユーザーはテクスチャをロードするためにPythonイメージングライブラリを使用することが期待されています) 2.スレッド関数(ユーザーはPythonスレッドライブラリを使用することが期待されます) 3. glfwGetProcAddress

コンベンション:

これはglfw apiのほぼ1:1ラップです。 glfw接頭辞は、Pythonバージョンの関数呼び出しと定数から削除されています。 Glfwpy 

 

 

 

Code

 

01_triangle.py Added comments to first example. 5 years ago
02_triangle_mesh.py Added comments to first example. 5 years ago
03_instanced_drawing.py Improved exception handling in callbacks. Added Instanced drawing exa… 5 years ago
04_textured_rectangle.py Added texturing example 5 years ago

GLFWは、デスクトップ上のOpenGL、OpenGL ESのとバルカンの開発のためのオープンソース、マルチプラットフォームライブラリです。ウィンドウ、コンテキスト、サーフェスを作成し、入力とイベントを受け取るためのシンプルなAPIを提供します。

GLFWはC言語で書かれており、Windows、OS X、LinuxやFreeBSDなどのX Window Systemを使用している多くのUNIX系システムをネイティブサポートしています。

GLFWは、下でライセンスされたzlib / libpngのライセンス

 

GLFW is an Open Source, multi-platform library for OpenGL, OpenGL ES and Vulkan development on the desktop. It provides a simple API for creating windows, contexts and surfaces, receiving input and events.

GLFW is written in C and has native support for Windows, OS X and many Unix-like systems using the X Window System, such as Linux and FreeBSD.

GLFW is licensed under the zlib/libpng license.

Download GLFW 3.2.1 


Released on 

Clone on GitHub

GLFW 3.3 progress

46%

 

 

あなたに2つの関数呼び出しだけでウィンドウとOpenGLコンテキストを与える

OpenGL、OpenGL ES、Vulkanおよび関連オプション、フラグ、および拡張機能のサポート

複数のウィンドウ、複数のモニタ、高DPIおよびガンマランプのサポート

ポーリングやコールバックによるキーボード、マウス、ゲームパッド、時間とウィンドウのイベント入力のサポート

ガイド、チュートリアル、リファレンスドキュメント、サンプル、テストプログラムが付属しています。

商用利用が可能なOSI認定ライセンスのオープンソース

プラットフォーム固有の機能のネイティブオブジェクトおよびコンパイル時オプションへのアクセス

多くの異なる言語のコミュニティ管理バインド

誰にとっても完璧な図書館はありません。GLFWは、あなたが探しているものではない場合がある代替案

バージョン3.2.1リリース

ポストする 

GLFW 3.2.1はダウンロードできますVulkanローダーと修正プログラムを静的にリンクするためのサポートが追加されており、サポートされているすべてのプラットフォームに影響を及ぼす多くのバグが修正されています。

バージョン3.2リリース

ポストする 

GLFW 3.2は、ダウンロードすることができますVulkanサーフェスの作成、ウィンドウモードの切り替え、ウィンドウの最大化、ウィンドウの入力フォーカスのコントロール、ウィンドウのサイズとアスペクト比の制限、人が読めるキーの名前、ウィンドウのアイコン、ジョイスティックの接続イベント、XInputとDirectInputのジョイスティックの入力、タイムアウト、64ビット整数生のタイマー、コンテキストレスウィンドウの作成、実行時コンテキスト作成APIの選択、簡単なビルド時間設定の追加、サポートされているすべてのプラットフォームに共通する多数のバグの修正されたドキュメントと修正が含まれます。

バージョン3.1.2リリース

ポストする 

GLFW 3.1.2はダウンロードできますサポートされているすべてのプラットフォームに影響を与える多数のバグに対する修正と、コンパイルとリンクを簡素化する動的ロード作業が追加されています。

参照してくださいニュースアーカイブ古い記事のために。

 

 

 

| whaison | PyOpenGL | 15:00 | comments(0) | - | pookmark |
Comment




whaisonStudyNoteBook をFaceBookで いいね!





Share |