Beauty Salon α-BET (alphabet)

space001
Blender3d Collada dae modeling Use Papervision3d on Progression3 and 4 http://a-bet.secret.jp/#/access
more whaison works.
whaison space
space002
http://whaison.jugem.jp/ https://jp.pinterest.com/whaison/ https://www.instagram.com/whaison/ https://whaison.amebaownd.com/
https://suzuri.jp/whaison
http://whaison.blogspot.com/
http://whaison.tumblr.com/ http://qiita.com/users/whaison http://www.behance.net/whaison https://github.com/whaison/ https://bitbucket.org/whaison http://serato.com/user/whaison http://whaison.hatenablog.jp/

typo memo
http://d.hatena.ne.jp/whaison/


dayNote
http://www.myspace.com/whaison http://ameblo.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaisoncafe/ http://nenpyo.org/whaison

fulldisk
http://full.shin-gen.jp/
http://whaison.client.jp/
http://www.dclog.jp/whaison/
featured forums.
space004
forum.unity3d.com/

forums.unrealengine.com.

Progression Forum.

FlashDevelop Forum.

Papervision3D Forum.

FlexUserGroup Forum.

SparkProjectForum.





Twitter







Mobile
qrcode
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
  • FlashDevelopでフォント埋め込み
    感謝!! (12/24)
  • cocos2d-x-3.0rc0 ,c++ ,cpp でTexturePacker で 吐き出した、plist と png でパラパラアニメーションのコード例
    whaison (04/17)
  • Blender2.67にbvh(web上に2500個以上ころがってる)入れてそのBoneオブジェクトをUnity4.0のmecanimで使う
    whaison (08/19)
  • Apple Dev Center 「Certificates, Identifiers & Profiles」で Adhoc をつくってXCode4.6.1でArchiveしてipaを書き出し
    whaison (04/30)
  • Flash CS6でプロパティーパネルで物理演算のジャンプの高さを設定できるCitrus Engine
    whaison (03/01)
  • 「Flash以外、例えばKinectとか」ON TOKYO (会場:高田馬場4-11-8 Floor 6階 ) 短縮URL http://bit.ly/dI0Bfx
    uka (03/02)
  • App Store Review Guidelines アップル社のアプリ審査基準ガイドライン和訳 Apple が 開発者を悩ませ ユーザーをハッピーにしたいガイドライン。w
    whaison (01/25)
  • Unity3d では ADOBE JAPAN OSAKIで行われたFITC 2010 TOKYOでは、 「iOS用にパブリッシュするためには、フリー版ではなくて、有料版を買ってください。さらに追加のパッケージである、"iOS Package (for Development)"を買ってください」とのことだった。
    whaison (01/25)
  • enjoy Adidas-Futsal-Park
    whaison (01/16)
  • MacBookAir にFlashPlayer入れたらなった。Mac Flash Player 10.1/10.2でUstream などでカメラが認識されないバグそんなときはUstreamProducer!でもなくiPhoneだと直ぐにライブ配信できた
    whaison (01/14)
simple sintax high lighter2.0
space003
SyntaxHighlighter2.0用 の貼り付けコード作成する!
ブログパーツ-BLOG PARTS.
Profile
Links
Recommend
Sponsored Links
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
            
2022.03.28 Monday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
            
2009.05.04 Monday
AS3 interface について調べてなんかつくったりもしたので。。。
 extends
継承じゃ1つからしか継承できないから
2つ以上継承したいときか、

メソッドを共有したいときに使うんだぞってことで

public class LogUI extends Sprite implements ILogRecipient
この場合(Sprite)をUIとかテキストフィールドを作るために使ってるんだけど
でもさらに 他の共有したいメソッド
public function update(msg:String):void{
を共有したいからimplementsするの

package 
{
	
	import flash.display.Sprite;
	import flash.events.Event;
	import flash.display.Stage
	/**
	 * ...
	 * @author ...
	 */
	public class Main extends Sprite 
	{
		public var logUI:LogUI
		public function Main():void 
		{
			if (stage) init();
			else addEventListener(Event.ADDED_TO_STAGE, init);
		}
		
		private function init(e:Event = null):void 
		{
			removeEventListener(Event.ADDED_TO_STAGE, init);
			// entry point
			
			logUI = new LogUI(stage)
			stage.addChild(logUI)
			logUI.update("インターフェイスを実装したlogUI")
		}
		
	}
	
}
	import flash.display.MovieClip;
	import flash.display.Sprite;
	import flash.text.TextField
	import flash.display.Stage
	/**
	 * ...
	 * @author ...
	 */
	class LogUI extends Sprite implements ILogRecipient 
	{
		public var myTxt:TextField
		public function LogUI(stage:Stage) 
		{
			myTxt = new TextField()
			myTxt.x = 100
			myTxt.y = 100
			stage.addChild(myTxt)
		}
		public function update(msg:String):void{
			trace("LogUI:の特殊な振る舞い" + "msg")
			myTxt.appendText(msg)
			
			
		}
		
	}
	
	interface ILogRecipient 
	{
		function update(msg:String):void ;
	}


インターフェースって食べれるの? より
http://www.y-tti.com/blog/2009/03/post_69.php

「大阪AS3教えて!えら い人」のまとめ より
http://www.mrlittlebig.com/blog/029/

AS3.0 クラスの勉強(7-1)インターフェースとは - //Webbabies の 複数のインターフェースを実装するにはとかも。。。
http://d.hatena.ne.jp/larrabie/20090503/Class007_1
| whaison | ScriptCore | 15:34 | comments(0) | - | pookmark |