Beauty Salon α-BET (alphabet)

space001
Blender3d Collada dae modeling Use Papervision3d on Progression3 and 4 http://a-bet.secret.jp/#/access
more whaison works.
whaison space
space002
http://whaison.jugem.jp/ https://jp.pinterest.com/whaison/ https://www.instagram.com/whaison/ https://whaison.amebaownd.com/
https://suzuri.jp/whaison
http://whaison.blogspot.com/
http://whaison.tumblr.com/ http://qiita.com/users/whaison http://www.behance.net/whaison https://github.com/whaison/ https://bitbucket.org/whaison http://serato.com/user/whaison http://whaison.hatenablog.jp/

typo memo
http://d.hatena.ne.jp/whaison/


dayNote
http://www.myspace.com/whaison http://ameblo.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaisoncafe/ http://nenpyo.org/whaison

fulldisk
http://full.shin-gen.jp/
http://whaison.client.jp/
http://www.dclog.jp/whaison/
featured forums.
space004
forum.unity3d.com/

forums.unrealengine.com.

Progression Forum.

FlashDevelop Forum.

Papervision3D Forum.

FlexUserGroup Forum.

SparkProjectForum.





Twitter







Mobile
qrcode
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
  • FlashDevelopでフォント埋め込み
    感謝!! (12/24)
  • cocos2d-x-3.0rc0 ,c++ ,cpp でTexturePacker で 吐き出した、plist と png でパラパラアニメーションのコード例
    whaison (04/17)
  • Blender2.67にbvh(web上に2500個以上ころがってる)入れてそのBoneオブジェクトをUnity4.0のmecanimで使う
    whaison (08/19)
  • Apple Dev Center 「Certificates, Identifiers & Profiles」で Adhoc をつくってXCode4.6.1でArchiveしてipaを書き出し
    whaison (04/30)
  • Flash CS6でプロパティーパネルで物理演算のジャンプの高さを設定できるCitrus Engine
    whaison (03/01)
  • 「Flash以外、例えばKinectとか」ON TOKYO (会場:高田馬場4-11-8 Floor 6階 ) 短縮URL http://bit.ly/dI0Bfx
    uka (03/02)
  • App Store Review Guidelines アップル社のアプリ審査基準ガイドライン和訳 Apple が 開発者を悩ませ ユーザーをハッピーにしたいガイドライン。w
    whaison (01/25)
  • Unity3d では ADOBE JAPAN OSAKIで行われたFITC 2010 TOKYOでは、 「iOS用にパブリッシュするためには、フリー版ではなくて、有料版を買ってください。さらに追加のパッケージである、"iOS Package (for Development)"を買ってください」とのことだった。
    whaison (01/25)
  • enjoy Adidas-Futsal-Park
    whaison (01/16)
  • MacBookAir にFlashPlayer入れたらなった。Mac Flash Player 10.1/10.2でUstream などでカメラが認識されないバグそんなときはUstreamProducer!でもなくiPhoneだと直ぐにライブ配信できた
    whaison (01/14)
simple sintax high lighter2.0
space003
SyntaxHighlighter2.0用 の貼り付けコード作成する!
ブログパーツ-BLOG PARTS.
Profile
Links
Recommend
Sponsored Links
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
            
2022.03.28 Monday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
            
2010.10.29 Friday
Event ってこんなんでよかったのね。。みじか!
package src
{
    import flash.display.MovieClip;
    import flash.events.Event;
   
    public class Main extends MovieClip
    {
        //public static const A="a"
        public function Main()
        {
            init();
        }
       
        private function init():void
        {
    addEventListener("a", onComplete3);
   dispatchEvent(new Event("a"));

   private function onComplete3(e:Event):void
        {
            trace("play3されたよ")
        }
    }

}
Event ってこんなんでよかったのね。。みじか!
統一性のためにスタティックプロパティにしたりするだけだのだ!
public static const A="a"
とかして


MovieclipがEventDispatcher継承してるからできるんだってさー 


AsaToBanさん。
カスタムイベントにパラメータを追加する
http://www.asatoban.jp/blog/?p=1094
| whaison | ActionScript3.0 | 12:44 | comments(0) | - | pookmark |
            
2010.10.21 Thursday
git -c diff.mnemonicprefix=false -c core.quotepath=false rm -q -f -- fatal:'' did not match any files ファイル名が長すぎる

git -c diff.mnemonicprefix=false -c core.quotepath=false rm -q -f -- Project00100/Assets/MayaUnity/LongLongLongLongLongLongLongLongLongLongLongLong.prefab
fatal: pathspec 'Project00100/Assets/MayaUnity/Assets/MayaUnity_05Sho/LongLongLongLongLongLongLongLongLongLongLongLong.prefab' did not match any files

エラー終了しました。エラーの内容は上記をご覧ください。

これのとき実際。

ファイル名が長すぎてる場合があるのでで、gitのターミナルを起動して、

git config --system core.longpaths true

でも無駄でした。

パス含め255文字じゃないとだめです。

NTFSの内部構造はマイクロソフトからは公開されていませんが、第三者のドキュメントによると名前の長さを示すフィールドは1バイトしかないようです。

従って255文字が限界となります。またVFATの長いファイル名も255文字までです。

WindowsがNTFS/FAT以外のファイルシステムを採用するか、大幅な仕様変更がない限りはファイル名は255文字が限界のまま変わらないでしょう。
なお、パス長に関してはUnicode文字のWindows APIでは32767文字まで対応するようです。

今回のUnityの場合では自動的に.metaが追加されるファイルが作られそのファイルは文字数制限を無視して255文字までで。作られます。

今回だとパスが255=パス203文字+ ファイル名52文字でおこられちゃいました。ちゃんちゃん。

52文字以上でおこられるの図

 

 

| whaison | GIT | 14:50 | comments(0) | - | pookmark |