Beauty Salon α-BET (alphabet)

space001
Blender3d Collada dae modeling Use Papervision3d on Progression3 and 4 http://a-bet.secret.jp/#/access
more whaison works.
whaison space
space002
http://whaison.jugem.jp/ https://jp.pinterest.com/whaison/ https://www.instagram.com/whaison/ https://whaison.amebaownd.com/
https://suzuri.jp/whaison
http://whaison.blogspot.com/
http://whaison.tumblr.com/ http://qiita.com/users/whaison http://www.behance.net/whaison https://github.com/whaison/ https://bitbucket.org/whaison http://serato.com/user/whaison http://whaison.hatenablog.jp/

typo memo
http://d.hatena.ne.jp/whaison/


dayNote
http://www.myspace.com/whaison http://ameblo.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaison/ http://blog.crooz.jp/whaisoncafe/ http://nenpyo.org/whaison

fulldisk
http://full.shin-gen.jp/
http://whaison.client.jp/
http://www.dclog.jp/whaison/
featured forums.
space004
forum.unity3d.com/

forums.unrealengine.com.

Progression Forum.

FlashDevelop Forum.

Papervision3D Forum.

FlexUserGroup Forum.

SparkProjectForum.





Twitter







Mobile
qrcode
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
  • FlashDevelopでフォント埋め込み
    感謝!! (12/24)
  • cocos2d-x-3.0rc0 ,c++ ,cpp でTexturePacker で 吐き出した、plist と png でパラパラアニメーションのコード例
    whaison (04/17)
  • Blender2.67にbvh(web上に2500個以上ころがってる)入れてそのBoneオブジェクトをUnity4.0のmecanimで使う
    whaison (08/19)
  • Apple Dev Center 「Certificates, Identifiers & Profiles」で Adhoc をつくってXCode4.6.1でArchiveしてipaを書き出し
    whaison (04/30)
  • Flash CS6でプロパティーパネルで物理演算のジャンプの高さを設定できるCitrus Engine
    whaison (03/01)
  • 「Flash以外、例えばKinectとか」ON TOKYO (会場:高田馬場4-11-8 Floor 6階 ) 短縮URL http://bit.ly/dI0Bfx
    uka (03/02)
  • App Store Review Guidelines アップル社のアプリ審査基準ガイドライン和訳 Apple が 開発者を悩ませ ユーザーをハッピーにしたいガイドライン。w
    whaison (01/25)
  • Unity3d では ADOBE JAPAN OSAKIで行われたFITC 2010 TOKYOでは、 「iOS用にパブリッシュするためには、フリー版ではなくて、有料版を買ってください。さらに追加のパッケージである、"iOS Package (for Development)"を買ってください」とのことだった。
    whaison (01/25)
  • enjoy Adidas-Futsal-Park
    whaison (01/16)
  • MacBookAir にFlashPlayer入れたらなった。Mac Flash Player 10.1/10.2でUstream などでカメラが認識されないバグそんなときはUstreamProducer!でもなくiPhoneだと直ぐにライブ配信できた
    whaison (01/14)
simple sintax high lighter2.0
space003
SyntaxHighlighter2.0用 の貼り付けコード作成する!
ブログパーツ-BLOG PARTS.
Profile
Links
Recommend
Sponsored Links
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
            
2022.03.28 Monday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
            
2011.02.26 Saturday
「Flash以外、例えばKinectとか」ON TOKYO (会場:高田馬場4-11-8 Floor 6階 ) 短縮URL http://bit.ly/dI0Bfx
 FlasherがやるべきFlash以外のことを勉強しまーす。
ご参加は下記URLへ 行き 赤い「参加する」ボタンを押してください。
http://atnd.org/events/11507


日時 / DATE :

2011/02/27 13:00 to 21:00



定員 / LIMIT :

38 人



会場 / PLACE :

東京都 新宿区 高田馬場4-11-8 河上ビル6F バリュー会議室高田馬場 1Fはカフェ風な鉄板焼きのお店 (東京都新宿区高田馬場4-11-8 河上ビル6F)



URL / URL :

http://whaison.jugem.jp/



管理者 / ADMIN :

whaison■■■■■■



After Party会場
高田馬場2-18-11 稲門ビルディングB1F 500℃ 

GOHYAKU DOSHII KAMAYAKI PIZZA & BAR 一人3000円です。よろしくおねがいします。


タイムテーブル

|. 時間|_. 発表者|. タイトル|
|12:00 – 14:00|受付開始-開始 受け付けしてからお昼とか先に名刺交換とかありだと思います。|
|14:00 – 16:00|ごにょごにょ とりあえず2時間調子が乗るまで頑張りましょう!|
|16:15 – 18:00|ごにょごにょ とりあえず2時間調子が乗るまで頑張りましょう!|
|18:15 – 21:00|ごにょごにょごにょ ラストスパートで3時間、頑張りましょう!|
|21:00 – 22:30|飲み会| 






| whaison | KINECT_AND_FUTURE | 20:53 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.02.26 Saturday
Fwd: Instagram API Account Activated

やあ

私たちはInstagram APIのベータリリースへのアクセスのためにあなたのInstagram Developer Accountを動かしました。 開始するには、ここで私たちのドキュメンテーションを見てください:


重要な注意:
1. 現在、APIが個人的で、非公開しているモードであります。 私たちがAPIと共に稼動する前に、数日の有利なスタートを差し上げるので、私たちのAPIが株式公開するとき、あなたは、あなたの装置をみがいて、それを公的に利用可能にすることができます。
2. どんなフィードバック、バグレポート、および他のコメントも apidevelopers@instagram.com に送って、以下でGoogle Groupを接合してください。

3. 私たちはまだAPI応答に関するいくつかの詳細を変えているかもしれなくて、何か変化するかどうかをあなたにお知らせするつもりです。


ありがとうございます。
Instagramチーム





Hi There,

We've activated your Instagram Developer Account for access to the beta release of the Instagram API. To get started, have a look at our documentation here:

https://api.instagram.com/developer/

Important notes:
1. The API is currently in private, non-disclosure mode. We'll give you a few days' heads-up before we go live with the API, so you can polish your app up and make it publicly available when our API goes public.
2. Please send any feedback, bug reports, and other comments to apidevelopers@instagram.com and join the Google Group at:
http://groups.google.com/group/instagram-api-developers

3. We may still change some details about the API responses, we'll let you know if anything is changing.


Many Thanks,
The Instagram Team
| whaison | DayNote | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.02.25 Friday
Unity 3D NewsLetter 2011. 02 25.
開発者のみなさまへ

2011がおもしろい始めにあります--私たちは、私たちのチーム(現在、私たちは100人です!)を広げていて、Unity3.2をリリースして、いくつかのおもしろいパートナーシップを成立させました。

ゲーム開発者コンファレンス(GDC)
私たちは、GDCであなたの多くに会うことを望んでいます! 3月2日に、GDCは完全なUnity Trackデーを開催するでしょう、Unionと共にお金をどう稼ぐか、そして、Electronic ArtsがどうUnityを使用するかまで話題が及んでいて。 私たちは、また、3月3日?5日の間、私たちの最新のデモと製品を披露しながら私たちのブース(#1416)にいて、ブース劇場とPartner Pavilionを持つつもりです。 Unity Trackセッションとブース劇場インフォメーションの完全リストに関しては、私たちのブログを訪問してください。

統一3.2は出ています。
私たちの大規模なUnity3.2リリースは現在、無料アップグレードとして利用可能です! これは本当に大きいリリースです、そして、今までに、最も速くて最も安定したUnityがあったということであることを確実にしながら、私たちは一生懸命働いています。 ハイライトのいくつかが高性能の可動の最適化されたシェーダ、ボケ味がある新しい被写界深度などの美しい影像効果、改良された花、多数のひねり、およびフィックスを既存の効果と波とその他がある新しいプロ水のプレハブに含んでいます。 おお、そして、多いbugfixes! 改良とフィックスの詳細な一覧表のためにここでリリースノートを調べてください。

ソニーエリクソンとのパートナーシップ
私たちは、発売が来月予定されているそれらの新しいプレイステーションで公認されて、AndroidベースのXperia PLAYスマートフォンにUnityベースのゲームをもたらすためにソニーエリクソンと共に組になっているために非常に興奮しています。 Xperiaコントロールに必要であるすべての特徴が、Unity3.3に来るでしょう。 それは、Unityがプラットホームのメーカーとパートナーを組んだ1回目であり、Unity共同体のためのすばらしいニュースです! さらに調べてください。

資産ストアアップデート
私たちには、現在、私たちの倉庫権利がすべて、すぐ使えていた状態で、1万人以上の登録されたAssetストアユーザがいます! チェックアウトするために、何らかのすばらしい新しい内容があります--ランタイムのときにObject Cutterを使用することで手続き上にメッシュを切ってください、そして、有利なスタートにMMOをM2HのUltimate Networking Projectと共に作らせてください、そして、いたる所にFrameshift Decal Frameworkを使用することで血液、流血、および弾痕をはね散らせてください! あなたがコンテントクリエーターであれば、Assetストアに対する仕事を販売できるのを忘れないでください。 今、提出してください!

共同体ニュース

Design3.comは現在、「統一へのアンドロイド開発」チュートリアルを提供しています。(チュートリアルは、どのようにAndroid装置のゲームとアプリケーションを組立てて、配布するかをあなたに教えるでしょう)。

ゲーム開発における共同作業を強調する彼のMaster論文プロジェクトの一部として、マイクHergaardenは、Photonを統合することによって、Unityエディタのリアルタイム同期に取り組んでいます。 M2Hブログの"UnityCollab"と共に彼のいくらかのおもしろい進歩を特集して、ビデオでちょっと見てください。

Facebookの上のUnity共同体は伸びが早いです--私たちには、現在、1万6000人以上のファンがいます! 滞在するFacebookの上の私たちのように、仲間ファンで世界中からUnityニュースでアップデートして、相互作用してください。

2011年3月3日のMagma Studioのもの?発射からのMMOをもっている古代のシンガポール人国民'Temasekの世界'の人生でシンガポールメディアで生きるFiesta2011時間、アバターと旅行を作成してください。 その分野でプロのゲーム開発者と、シンガポールのNational Heritage Boardと最高アカデミー会員との協力について生まれて、TemaseのWorldは、今日シンガポールの国民である島に位置するTemasekの14世紀王国の人生を休養させるノンフィクションマルチプレーヤー3Dゲーム世界です。

今はこれで終わりです。 私たちのブログ(Twitterで私たちについて来る)とFacebookに関するUnityニュースでアップデートするままでいてください。

多く、愛をこめて、統一チーム


ーーーーーー以下原文ーーーーーー



Dear Unity Developers,

2011 is off to an exciting start &#8211; we’ve been expanding our team (we now are 100 people!), released Unity 3.2 and finalized some exciting partnerships.

Game Developer Conference (GDC)
We hope to see many of you at GDC! On March 2 GDC will be holding a full Unity Track Day, with topics ranging from how to make money with Union to how Electronic Arts uses Unity. We'll also be at our booth (#1416) March 3-5 showcasing our latest demo and products and have a booth theater and Partner Pavilion. For a full list of the Unity Track sessions and the booth theater info, visit our blog.

Unity 3.2 Is Out
Our massive Unity 3.2 release is now available as a free upgrade! This is a really big release, and we’ve been hard at work ensuring that it is the fastest and most stable Unity has ever been. Some of the highlights include high-performance mobile optimized shaders, beautiful image effects such as a new depth of field with bokeh and improved bloom, numerous tweaks and fixes to existing effects and a new pro water prefab with waves and more. Oh, and bugfixes galore! Check out the release notes for a full listing of improvements and fixes here.

Our Partnership with Sony Ericsson
We're very excited to be teaming with Sony Ericsson to bring Unity-based games to their new PlayStation-certified, Android-based Xperia PLAY smartphone which is expected to be released next month. All features required for Xperia controls are coming to Unity 3.3. It's the first time that Unity has partnered with a platform manufacturer and is great news for the Unity community! Find out more.

Asset Store Update
We now have more than 10,000 registered Asset Store users, all with our repository right at their fingertips! There's some great new content to check out - slice your meshes procedurally in runtime using Object Cutter, get a head start making an MMO with M2H's Ultimate Networking Project, and splatter blood, gore and bullet-holes everywhere using the Frameshift Decal Framework! Don't forget if you are a content creator, you can sell your work on the Asset Store. Submit now!

Community News

Design3.com is now offering “Android Development with Unity” tutorials, which will teach you how to build and distribute games and applications for Android devices.

As part of his Master thesis project highlighting collaboration in game development, Mike Hergaarden has been working on realtime synchronization of the Unity editor by integrating Photon. Take a look at the video featuring some of his exciting progress with “UnityCollab” on the M2H blog.

The Unity community on Facebook has been growing fast - we now have more than 16,000 fans! Like us on Facebook to stay updated on Unity news and interact with fellow fans from around the world.

Create your avatar and travel back in time to live the life of an ancient Singaporean citizen with MMO 'World of Temasek' from Magma Studio’s &#8211; launching March 3, 2011 at the Singapore Media Fiesta 2011. Born of a cooperation between professional game developers, the National Heritage Board of Singapore and top academics in the field, World of Temase is a non-fiction multiplayer 3D game world that recreates life in the 14th Century kingdom of Temasek located on the island which today is the nation of Singapore.

That’s all for now. Stay updated on Unity news on our blog, follow us on Twitter and Facebook.

Lots of Love,
The Unity Team
| whaison | DayNote | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.02.23 Wednesday
AddThis: どのようにあなたのFlashウィジェットやビデオを共有したいのですか?


このフォームだよっ



















ちまちま Twitter とか FaceBook とかやってないでw すべてのサービスで共有すtればいいぢゃないかと。w


AddThis: どのようにあなたのFlashウィジェットやビデオを共有したいのですか? 

で Adobe Certified として Flash なわけですが 

 

 

















「001   :     FlashサイトやウィジェットにインストールAddThisの共有」

と 選択肢、、、ふつーの 普通の FLASH? 

それともー

「002   :     共有Flashウィジェットやビデオウェブページに」

ビデオ っすか ?

ってきかれるので

まあ OBJECTタグなら 1で

ビデオなら2なわけだ。






| whaison | Share | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.02.21 Monday
Franc franc のランチバックとシカちゃんとベルトと360カメラ本体
Franc franc のランチバックとシカちゃんとベルトと360カメラ本体

あったよーーーん

このヤロめ〜

記念に パス抜きしてあげた。
| whaison | DayNote | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.02.21 Monday
福岡てらこの忘れ物が羽田空港国内線 東京空港ポリスにあった


福岡てらこの忘れ物が羽田空港国内線 東京空港ポリスにあったよーん

しかちゃーん もどっっておいで〜

しかもあったらしいです。



わーいわいー


line
   
東京空港警察署topへージへ

   
管内案内庁舎 空港関連hp
交通対策警視庁hp
犯罪抑止対策
取締り活動
ガイドライン
【PDF】
  
空港署へのアクセスmap
リストマークリストマーク
徒歩車
  
 窃盗犯罪認知状況交通事故発生状況
職員採用 : リストマークリクルーターリストマーク平成21年度警視庁警察官・職員採用試験(選考)案内
ピーポくん街とともに。人とともに。for more communication けいしちょう
    
区切り線 区切り線
   
《 所在地 》〒144-0041
東京都大田区羽田空港3丁目4番1号
《電話番号》03-5757-0110(代表)
《管轄区域》大田区の内 羽田空港1〜3丁目
《最寄り駅》
リストマーク京浜急行「羽田空港国内線ターミナル駅」
(平成22年10月21日から名称変更)
出口『第2旅客ターミナル口』
リストマーク東京モノレール「羽田空港第2ビル駅」
出口『北口』
両駅から
徒歩約10分
または空港巡回バス
第1ターミナル(約5分)
第2ターミナル(約8分)
  (どちらも、1階到着ロビー)15番のりばから
「空港警察署前」下車


第2ターミナルからの徒歩アクセス図車利用での交通アクセスmap
    
区切り線 区切り線
   
info「第1ターミナル交番」「第2ターミナル交番」は、
各ターミナルビル1階(到着ロビー)にあります。
案内図
   
line
空港署
TOP
管内案内交通対策犯罪抑止
対策
アクセスMAP
(徒歩)
アクセスMAP
(車)
空港関連
HP
警視庁
HP




/////////////////////////////////////////////
Whaison.( わいそんです。)

Website      :   http://whaison.jugem.jp

iPhone.       :  08033104028
GalaxyTab  :  09069280928

Noboru Ohtsuka
大    塚        昇
/////////////////////////////////////////////

Franc franc の ランチバックと

シカちゃんの被り物もあったよん

( ´ ▽ ` )ノ

360カメラの本体もあるかな〜



o(^▽^)o

/////////////////////////////////////////////
Whaison.( わいそんです。)

Website : http://whaison.jugem.jp

iPhone. : 08033104028
GalaxyTab : 09069280928

Noboru Ohtsuka
大 塚 昇
/////////////////////////////////////////////
| whaison | DayNote | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.02.20 Sunday
Nom de plume
 
http://www.flickr.com/photos/whaison/


@Nomde_official

@whaison

A0116242_14352269_normal
Nom de plume公式アカウント
Harajuku , TOKYO
自己紹介 zipper,CUTiE etc主に原宿系ファッションスナップ【FASHION SNAP】のサイトです。原宿でのスナップの他、エレクトロイベント(YEAH!,トランプルーム)などのパーティフォトも掲載しています。

なんか原宿系ってか 渋原系 な雰囲気がするよ。


このサイトおしゃれー!
http://www.nomdeplume.jp/




FASHION SNAP - Nom de plume500 -

でも結局 DJ きゃりーが 好みだっただけかもしれないw。とか、。w



http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/
| whaison | Fashon Music | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.02.20 Sunday
CYBERJAPAN TOKYO DRIFT GIRLS
 http://www.tv-tokyo.co.jp/driftgirls/

@watanaekanae

@cjhiroko

http://www.youtube.com/watch?v=5NoBG1LIMXc&NR=1&feature=fvwp

サムネイル0:43

TOKYO DRIFT GIRLS

「出演者 自己紹介(KANAE)」 【毎週日曜深夜1時35分 放送】 TOKYO DRIFT GIRLS出演者 サイバージャパンダンサーズkanaeの自己紹介動画 ...

  1 か月前  再生回数 1,642 回

サムネイル0:42

テレビ東京「TOKYO DRIFT GIRLS」エンディング 2011.1.9

oveRtaKerS / move feat. RYUICHI KAWAMURA × SUGIZO テレビ東京「TOKYO DRIFT GIRLS」エンディング映画『ガクドリ』主題歌

  1 か月前  再生回数 4,038 回

サムネイル0:32

TOKYO DRIFT GIRLS

「出演者 自己紹介(MAMI)」 【毎週日曜深夜1時35分 放送】 TOKYO DRIFT GIRLS出演者 サイバージャパンダンサーズmamiの自己紹介動画。 www ...

  1 か月前  再生回数 862 回

| whaison | - | 04:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.02.19 Saturday
GalaxyTab Screen Size ってこんぐらいかー
GalaxyTab Screen Size

ってこんぐらいかー

__.PNG



| whaison | DayNote | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            
2011.02.19 Saturday
manga-ad.shinobi.jp
なんじゃらほい

イラストレーターでびゅー?できんだ?

http://manga-ad.shinobi.jp/




たとえばこんなしごと



新しくなったロリポップ!レンタルサーバーの漫画広告を大募集中
  • LOGOイメージ
  • 募集期間
    2010年04月12日 〜2010年04月26日
    応募作品
    358作品
    概要
    この作品への応募は〆切ました 大人気レンタルサーバー、ロリポップ!のバナーを作成して投稿しよう。 採用者全員に1作品毎500円分の忍者ポイントを進呈(採用予定数100作品・ひとり何作品でも投…   [全文表示]

提供企業 [ 株式会社paperboy&co. ]

ボーナス

30,000円

10,000円

5,000円

採用報酬

500円(採用枠:100作品)

ランキングページへ 詳細ページへ

この案件に投稿させた作品


  • 私にもできた!!
    作品タイトル: 私にもできた!!

  • 簡単にできるよ。
    作品タイトル: 簡単にできるよ。

この案件の投稿作品一覧






-----------------------------------------------------------------------------------


人気ペインティングソフト『Painter』のバナーを募集
  • LOGOイメージ
  • 募集期間
    2010年10月06日 〜2010年10月12日
    応募作品
    122作品
    概要
    あの人気ペインティングソフト『Painter』を宣伝するためのバナーを募集します。 現在Painterをご利用でない方は、以下から無料版をダウンロードしてこの機会にPainterをご体験ください。 http://www…   [全文表示]

提供企業 [ コーレル株式会社 ]

ボーナス

15,000円

5,000円

3,000円

採用報酬

500円(採用枠:30作品)

ランキングページへ 詳細ページへ





















































| whaison | - | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |